新年あけましておめでとうございます!
この日記は元日午後3時に自動消滅するプログラムが組み込まれています。
( ゚∀゚)o彡゜今年もヨロシクオネガイシマス!

( ´゚д゚`)ノ≡○)゚Д')・;.限定日記解除ダヨ!!


(´A')なんとなくまだ師走っぽいノリで、今年も勢いよく参ります。
また、この日記は2008年12月31日に書かれたものです。


母さ…誰っ!?

今年もROの世界ではいろんなことがありました。


おい!各種おわし共www
(´゚ω゚):;*.':;自重しろwww




まぁ今年も残りあと数時間ってな時にブログ更新(出来てない)したわけですが
どうかね( ゚д゚ )どうですかね!
みんな大掃除とかやりました?
新たな年を迎える前に、きちんと身の回りも整理整頓
キレイキレイにして気持ちよく年を越そうという大掃除。


大掃除イ゛ェアアアアア!!
\(^o^)/おめーらもエリザさん見習えよなぁッ!!

 
( ゚д゚)おらぁああああああ!!!!!!1

12月だぞ貴様等!師走だぞ!師匠が走っちゃうぞ!

ネーヨw(´・ω・)ノ-{}@{>)゚д゚):;*.':;シワスッ!!


ってなわけで突然みなさんにアフターの中の人の性格を公開しちゃいます!


の ガ多イゾ!!( ´゚д゚`)ノ≡○)゚Д')・;.サーセンノォwwwサーセンノォwww



 
TRICK or TREAT!!

こっそり更新こんにちは( ノ゚Д゚)アフターです。

いやー気付けばもう11月!!
寒い季節になりましたねー♪はっはっは
ポケットに手を入れれば幸せひとつ☆なんてね!

(*'A')そう、先日はハロウィン。
ハロウィンとは…
カトリックの諸聖人の日(万聖節)の前晩(10月31日)に行われる
伝統行事のことですなぁ。

ね。こんな情報は過ぎてからじゃ遅いってね。

てきとうだーっつーの( ´゚∀゚`)!!
なんか悔しくなってきたので俺が悪戯してみました。

( ゚д゚ )お菓子も没収だっつーの!!


さて、季節は冬に向かってまっしぐら!猫もまっしぐらです。

「(*'A')ねぇ…寒くなってきたね」

「( ´_ゝ`)そうかい?じゃあ僕のポケットに手をいれてごらん」

 ギュッ(手を握り合う二人)

「(*'A')あっ… あったかーい♪」

「( ´_ゝ`)ふふっ、僕もさ。キミがいればいつでも暖かいよ」

「(*'A')寒くても…アナタがいれば安心だわっ」


なんてバカップルが増える季節ですねーはっはっは。

('A`)実際俺のほうが寒いんだけどね。




ナオ吉様の思考が病的なほどに移ってきています。大問題です。

 
 
こんばんわ!アテュターです! ←過去最低の名前誤爆

のっけからスベってる感150%(´゚ω゚):;*.':;

うるせーやいっ!うるせーやいっヽ(`д´*)ノ
たとえFC2ブログで障害が発生したって負けないんだいっ!


俺達ry!!

(´゚ω゚):;*.':;はじまったコレ!!
 

皆様、大変長らくおまたせいたしました…
当店はなんと、新装開店いたしました!

こんにちわ(:D)rz コントラーズの青いイナズマ

ハンマー=アフタヌーンです!!

特に前回のブログと同じペース(ぉぃ)、同じノリで
進めていこうかなーとか思ったり思わなかったりだぜ!
まぁ…適当にやらせてもらう同時に
閲覧者のみんなに感謝しながら
継続していくつもりだぜ!

さぁ( ゚д゚ )新しくはじまったコントラーズ日記…

( ´゚∀゚`)はーーじまーーるよーーーっ!!!


