TRICK or TREAT!!

こっそり更新こんにちは( ノ゚Д゚)アフターです。

いやー気付けばもう11月!!
寒い季節になりましたねー♪はっはっは
ポケットに手を入れれば幸せひとつ☆なんてね!

(*'A')そう、先日はハロウィン。
ハロウィンとは…
カトリックの諸聖人の日(万聖節)の前晩(10月31日)に行われる
伝統行事のことですなぁ。

ね。こんな情報は過ぎてからじゃ遅いってね。

てきとうだーっつーの( ´゚∀゚`)!!
なんか悔しくなってきたので俺が悪戯してみました。

( ゚д゚ )お菓子も没収だっつーの!!


さて、季節は冬に向かってまっしぐら!猫もまっしぐらです。

「(*'A')ねぇ…寒くなってきたね」

「( ´_ゝ`)そうかい?じゃあ僕のポケットに手をいれてごらん」

 ギュッ(手を握り合う二人)

「(*'A')あっ… あったかーい♪」

「( ´_ゝ`)ふふっ、僕もさ。キミがいればいつでも暖かいよ」

「(*'A')寒くても…アナタがいれば安心だわっ」


なんてバカップルが増える季節ですねーはっはっは。

('A`)実際俺のほうが寒いんだけどね。




ナオ吉様の思考が病的なほどに移ってきています。大問題です。

 
まずはキリ戦闘力ゲッターのご紹介だコンニャロー!!(:D)rz

※いつ頃からか、勝手にはじめたプレゼント企画。
 当ブログを閲覧した際に、画面TOP左にあるスカウンターの数字が増えます。
 スカウンターの数字がアフターにとってキリの良い番号、通称キリ番を踏んだ方には
 ささやかながらRO内にてプレゼントを賞与しております。
 尚、キリ番(キリ戦闘力)を踏まれた方は、お手数ですが
 各日記のコメント欄およびブログ拍手にて一声お願いいたします。



前書き長ぇな! さっそく一人目のご紹介です( ゚∀゚)o彡゜


【戦闘力250 往年のテンシンハン】

賞品が何だったか忘れたっつーの!!

この方、ナオk… おい、人妻クラブってなんだ(興味)

( ゚д゚)怪しい発言をしたナオ吉様には、粗品ではありますが
当ブログよりキリ番アイテムをプレゼントしました。




続いてのキリ戦闘力ゲッターはこの方です!(*'v')


【戦闘力329 往年のピッコロ】

おめでとうございます*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*
Surtの隠し切れない大物アイドル、ぽちこ嬢です!!

(*´∀`)若干、自体を飲み込めていないようでしたが
そこはまぁ強引にプレゼントさせていただきました!

いつも閲覧(*゚∀゚)人(゚∀゚*)あざーっす!!







( ´_ゝ`)コホン…では今回もまた旧ブログのように貯まったネタを吐き出すが如く…

小ネタ集で進めていきましょう!


【アフロ編】

ある日、我らがアイドルぽちこ嬢が言いました。

ぽちこ「店長! ちょっとこっちきてきて!」

アフター「Σ(゚Д゚;)あ、はい! いまいきまーす!」


⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡ なんだなんだ?



('A`('A`('A`('A`('A`('A`('A`('A`)アフラーズ。
なんかすげぇのがいた。

世にも珍しいアフロ族 命名「アフラーズ」。
せっかくなのでアフロの数だけ番号をふってみたら、あら不思議。



額にはナンバーがふられている…か?
北○の拳に出てくる雑魚キャラとそっくりですね!


(´・ω・)ノ-{}@{>)゚д゚):;*.':;アベシッ


アフラーズの邪魔をしてはいけないので、とりあえず

これメンテ直前なんだぜ!?
( ゚д゚)俺も露店してみた。



まぁ、この日は火曜日。定期メンテナンスにより…

アフラーズ強制解散しましたけどぉーっ( ´゚∀゚`)








【解決!DADADA団 編】


コントラーズのレギュラーメンバーである
ユルグさんこと[ヴァーリエル] と
聖っちこと[叶 紫翠] は このたび…

レッツDADADA団!

シエン所属のギルド【解決!DADADA団】に所属しましたー( ´゚∀゚`)

( ´゚∀゚`)・・・

(  ´゚д゚)まじで!?




てめぇらの血は72色だぁ!!
黒い歓迎を受けましたとさっ








【流行編】



恭優さんじゃないっすか!おひさっ!
( ゚д゚)いや、流行ってんの?コレ



( ノ゚Д゚)いいのか?ホイホイ閲覧して。

( ノ゚Д゚)俺は2PCだって載せちまうノンケなんだぜ?



ポップぅうううううああああ!!
( ゚∀゚)o彡゜さすが恭優さん!
       わかってらっしゃる!!!!1










【小ネタ総集編】



卑猥だぞナーくん!
リグナー「ぎゃあああああああ!!!!!」





⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡ ッヒョー!!





どもーっ

テンショウ「('д')なんかWEBヘルプデスクに通知があったんだが…」

ギムレット「( ´_ゝ`)少々お待ちください…」

テンショウ「( 'д')Lv10ブレッシングスクロールが10個とか書いてあったが…」

ギムレット「( ´_ゝ`)少々お待ちください…」

テンショウ「( 'д')実は数ヶ月前に通知があったのだが…」

ギムレット「( ´_ゝ`) ・・・・・。」


4、5ヶ月くらい前の通知なんだぜ!


テンショウ「( 'д') ・・・・・。」

ギムレット「( ´_ゝ`) ・・・・・。」


あぁんまりだぁっ!!

ギムレット「( ´_ゝ`) ございませんね。」





⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡ ッヒョー!!





アフター「( ゚д゚)ふぅっ…やっぱりコントラーズ最高だぜ」

勇者おわし「オーディン神殿、略してオデン最高だぜ」


(:3)rz ・・・・で。



見えなっ! ←なんぞこれっ!!(クリックすると別窓で拡大化されます)





⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡ ッヒョー!!





やたっ!96だ!
( ゚∀゚)o彡゜うおっうおっうおっ!96レベルだぜ!





⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡ ッヒョー!!





でたwwwマwwンwwwソwwうぇwwww
(´゚ω゚):;*.':;でたな…マンソン…ッ!!





ちょwwwおまwww
Wくん&ナオ吉≠人間





⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡ ッヒョー!!





スフィンクスダンジョン5Fにて。

「シエン&ユルグ」ペア と 「サナカン&マンソン」ペア が出会うと…



サナカン「あ この先アヌビスがいたから…」

シエン「ほう…」


顔見知りには容赦のない二人
これが犬猿の仲というやつです。





⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡ ッヒョー!!





黄色い文字「ただいま、商圏投票が終了いたしました。結果発表をお待ちください。」

黄色い文字「商圏投票の結果を発表いたします」

黄色い文字「投票が多かったのは、カプラサービスです。カプラサービスが商圏を得ました。」

黄色い文字「今後もご利用、お願い申し上げます。」



ち、ちくしょぉおおおお!!
また今回の日記もグダグダだったぁああ!!!!

ヽ(`д´*)ノ キィィィィィ!!!!






 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://saihugakari.blog7.fc2.com/tb.php/9-9755fbc6
