インターネットを起動すると、アフターのパソちゃんは
「yahoo! JAPAN」をTOPに開いてくれます。

ってなわけで、未だ知らない人は興味が持てるように
そして知ってる人は、さらに知識を深めよう!ということで…
yahoo! JAPANはピンクリボン運動を応援しています

今回も、yahoo! JAPANさんは本気で取り組んでいます。

「Pink Ribbon ピンクリボンキャンペーン2008」
↑クリックすると別窓で表示されます。



モモ妹さん <ピンクリボン月間スタートだよっ☆

(´゚ω゚):;*.':;モモ妹さんのブログも必見です。

【ピンクリボン突撃取材レポート<Yahoo! JAPANさま編>】
↑クリックすると(ry


  
アフター「( ゚д゚)じゃあ俺も協力する。」

アフターは意気込みました。
で、即効風邪を引きました。
∑('A`;≡;´A'):;*.':;オワタwwwwwwwww



( ''ω)風邪を引くまでに活動した記録を載せてみる。



ピンクリボン運動を広めるために―――

行動①とにかく仲間を集めてみる。



ピンk…赤ぇwwww
うん、ピンk…∑('A`;≡;´A'):;*.':;赤ぇぞ!?





行動②ブログを見てくれる仲間を増やす。


うほ!!
*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*ミノッチさんに協力してもらいましょう。

アフター「(ノ∀`)あの…ブログにミノッチさん載せてもOKですか?」

ミノッチ「望むところです!!」


元気ありすぎ噴いた(´゚ω゚):;*.':;


⊂二二二( ^ω^)二⊃
うん、これでピンクリボン運動も広まること間違いなし!



⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡ 続いて―――



広まってるし
初対面なのに赤エモ運動中ですいません!!


( ''ω)数分後。



アフター「ジムさんさえよければ」

アフター「いつでもブログに載せますよっ!」

ジムさん「いつでも―――」

これよこれ!!
そう!( ゚∀゚)まさにこれ!

そんな勇気が必要なのですよ、皆さん!






ちょwww
(´゚ω゚):;*.':;でもちょっと勇気出しすぎちゃったかなw!?

そこまでの覚悟かいな(ノ∀`)www






最後に、ピンクリボン運動とROブログを一緒にしてしまったことをお詫びいたします。

ピンクリボンは「乳がん」の早期発見・早期診断・早期治療の大切さを伝えるシンボルマークです。
1980年代、アメリカでは女性の8人に1人が乳がんを患うと言われていました。
現在の日本では女性の20人に1人が乳がんにかかると言われています。
今では、乳がんはごく早期に発見されれば約90%が治癒するそうです

まずは乳がんを正しく知って、あなたの身近な人にピンクリボン運動を
広めてほしいと思います。
早期発見のために、セルフチェックや検診をする勇気を出しましょう!

リンク [ yahoo! JAPAN ピンクリボン運動2008 ]

           ――― 喫茶アフタヌーン店長 アフター ―――

 
Secret

TrackBackURL
→http://saihugakari.blog7.fc2.com/tb.php/8-208e219e
