 
ある日、テンショウが言いました。

モスコビイ゛ェアアアアア!!

テンショウ「( 'д')俺の出番はまだか?」



 

某おヒゲ様「誰だっ!!!!!!!!」

テンショウ「('д')あの…アフターの…その…です…」

某おヒゲ様「ウソをつくでないっ!!!!!!!」

アフターです…

( ゚д゚):;*.':; 完 全 否 定



はい( ´゚д゚`)ノ≡○)゚Д')・;.最近のテンショウを振り返ってみましょう!

―――――。


ハイシーフをジョブ50転職してみたい!と
意気込んだテンショウは、その苦難の道のりを
無駄に通過したのだった。(ジョブカンスト)



【 転職 編 】

ヴァルキリー神殿へと続く道がジュノーに存在すると言われている。
テンショウはジュノーへ向かった。
神々に認められ、アサシンクロスへと導いてもらうためだ。

そして―――

ついにアサシンクロスへ転職する時が来た!


テンショウ「( 'д')長い道のりだった…さぁ、転職しよう!!」

あれっ!?
カチカチカチカチカチ…カチカチカチカチ…(左クリック連打)

( 'д'):;*.':; おい、入れないぞ。

※転生する時にはここへ来ます。


テンショウ「('д')誰か助けてくれ…」

???「よーし、私が助けて差し上げましょう!」

テンショウ「Σ( 'д')あ、あなたは…」

ものすごく迷子になっていたテンショウ
テンショウのギルド仲間、かおす☆ちゃんが来てくれました!


テンショウ「( 'д')す、すまない…迷子アナウンスを4回もしてくれてありがとう」

かおす☆「いいえ~ じゃあ転職しに行きましょうか!」


⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡ チョイ略。


つ、ついに…!
テンショウ、大興奮。


かおす☆「いよいよアサシンクロスね!」

テンショウ「Σ('д'≡'д')む、あれは…!!」


ヒュッケ<無ッ毛
テンショウ「('д')ムリか? ムリなのか!?」

かおす☆「・・・。」


しぶしぶ、ヒュッケ様に転職をお願いしたテンショウは
ついにアサシンクロスに成った!


かおす☆「じゃあ…ヴァルキリーに挨拶に行く?」

テンショウ「('д')そ、そうだな…せっかくAXになったんだ…さっそく…」


仕事熱心なテンショウ
おいwwwwwwwww




ヴァルキリー様と一緒にピース☆
またひとつ、良き想い出がテンショウの胸に刻まれた。





【 修行 編 】



テンショウ「('д')うむ!まだ転職したばかりだ、身体が鈍ってはいかん。」

テンショウ「( 'д')ノ ここは気合を入れて、全力で鍛えてみるとしよう!」



~ 1人の場合 ~


( 'д')・・・
( 'д'):;*.':;!!





('д')
゜;:゜;;`;('д' )ガハァッ!!



テンショウ「('д')ハードルが高すぎたようだ。」


~ 2人の場合 ~


いぇーい!海だぜー!

テンショウのギルド仲間、しんごちゃんとビーチへやってきました!!
おとこアサクロ二人旅☆まさにリラックスタイム。

テンショウ「( 'д')うむ、やっぱり海はいいね!!」

しんご「(*´∀`)最高だね!!」


盛り上がったw
( ゚∀゚)o彡゜オットー!!オットー!!



そして―――



テンショウ「( 'д')いやー、やっぱりビーチ最高!なぁ、しんごちゃん!」

しんご「・・・・・」

テンショウ「Σ( 'д')しん…ご…ちゃ…」

しんご「・・・・・」

テンショウ「( 'д')こ…こいつ…」

シンダーwwwwwwwwwwwww

テンショウ「( 'д')……死んでいる…!」

―――2008年 夏の終わり
        アサシンクロス 『しんご』
            ビーチで はしゃぎすぎ、死亡―――




~ 3人の場合 ~


タケテンガンジャ
グラストヘイムいぇー!!

ギルド仲間のタケ&ガンジャ
騎士団でレア発掘という名の修行をした。

テンショウ「('д')そう…あの時おれたちは必死だった。」


恐ろしい数の敵をけちらしレアを発掘していたそのとき…!


魔剣ミステルテイン出現!
魔剣ミステルテイン 出現!!










またお前か!
思わず反応しちゃうロン・ベルク。





ロンさん大興奮!
落 ち 着 け wwwwww





テンショウ「('д')結果…だと…」



あたんねぇよ!!
ムリだろjk orz

(´д')まったく攻撃が当たらなかった

('д`)その後、ちゃんとタケが始末してくれました。



続いて強力な火力で恐れられているブラッディナイト 出現!!



ムリぽ
うん、OK!!('д')



テンショウ「(´д')ちょっと休憩しないか?」

ガンジャ「おk」

タケ「あえて全員同時にAFKだろ


('д')あえて全員同時にAFK(離籍)した。


そして―――


うおぉぉぃ!!
∑('A`;≡;´A'):;*.':;気付いたら超瀕死だった。







【 耳打ち 編 】


うwwwまwwww
うん、これは別にどうでもいいや。




【 猛毒 編 】


[ エンチャントデッドリーポイズン ] (Enchant Deadly Poison)
通称、EDP。

内容 : エンチャントポイズンより強力な毒を武器に付与する。毒薬1個が必要


テンショウ「('д')つまり…その毒薬を作るには材料がいるわけだな。」


[ クリエイトデッドリーポイズン ] (Create Deadly Poison)
通称、CDP。…とはあまり言われない。

内容 : 数種類のアイテムを利用して、猛毒の入った毒薬1個を製造する。
材料 : サボテンの針 毒キノコの胞子 毒の牙 ハチの針 空きビン
     カルボーディル バーサークポーション 各1個。

テンショウ「('д')このカルボーディルが唯一集めづらいようだ…」



そこで、ためしにポイズンスポア(ドロップ率約0.51%)を
1時間弱狩ってみたところ…

カルボーディルが6個!!

約10分に1個拾った計算になった。

あれっ…('д')猛毒作るのって失敗もあるんだよな…

非常にめんどうだとわかった。




【 休息 編 】


でカルボーディルを集めようと暴れすぎたので空腹になったテンショウは…

テンショウ「('д')じゃあ、俺がカルボーディルを作る」


―――そして。



カルボーディル+カルボナーラ
( 'д')ノ 作ってみた。


いや、すまん。
これ「水」と「テンショウお手製カルボナーラ」だ。

タマゴは失敗だよ!

テンショウ「('д')DEX40だからな…まぁこんなところだ。」




Secret

TrackBackURL
→http://saihugakari.blog7.fc2.com/tb.php/7-7b74a88d
