 
こんばんわ!アテュターです! ←過去最低の名前誤爆

のっけからスベってる感150%(´゚ω゚):;*.':;

うるせーやいっ!うるせーやいっヽ(`д´*)ノ
たとえFC2ブログで障害が発生したって負けないんだいっ!


俺達ry!!

(´゚ω゚):;*.':;はじまったコレ!!
 
そして内乱。

そして内乱。


( ゚д゚)


( ゚д゚ )



勇者おわし : おい、アフター!アフター!返事しろ!
アフター : ( ´_ゝ`)ふふっ。いきなりなんだってんだい。
勇者おわし : 魔王が…ついに魔王が―――



コントラーズのレギュラーメンバーはここプロンテラへ集った。

どうやら魔王が崩壊したらしい

あ、いや(´゚ω゚):;*.':;モロクが崩壊したらしい。

出オチジャネーカ( ´゚д゚`)ノ≡○)゚Д')・;.ハドラァッ!!




~ コントラーズ、火山へ行く ~

勇者おわし : 魔王モロク見学に行こうぜッ!
ユルグ : クエストしなくちゃ会えないぞ?
聖 : 材料は?
リツカ : ええと…氷の心臓50個に、火種30個ですね
アフター : よし、氷の心臓なら俺が持ってるぜ!
ムゲン : 火種はみんなで出しにイクか!
ルクード : 僕も応援に駆けつけますっ


⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡ と、いうわけで。


かざーん
はいっ やってきました旧火山!!

( ノ゚Д゚)火種を求めてはるばるきたんだぜ!



ON●PIECEwww

テンションを最大限まで引き出すために
案の定漫画ネタで攻めて攻めて攻めまくる!!



(:D)rz・・・・・。



【コントラーズ的ダイの大冒険】

大魔王バーン : まずフェニックスウィングで呪文をはじき返す!
大魔王バーン : そしてカラミティエンドで武器を砕く!!
大魔王バーン : その時点でおまえは無防備!

昨日この辺りで障害発生→ブログオワタwww







ムゲンは巻き添えという名のネタに埋もれた

大魔王バーン : そこへはね返した呪文にカイザーフェニックスを加えた
大魔王バーン : 第三撃がくるッ!!
大魔王バーン : 仲良く黒コゲ…それが結末だ!



大魔王バーン : それでも…来る…か…






ポップ : やるぞォオーーッ ダイ!!
ポップ : 後はまかせたあぁーーーーッ!!!!!



ドンッ!!

ポ、ポップゥゥーーーッ!!!!!!!





おいっwwwww

( ゚д゚)勇者、まさかのフライング。

作戦台無しwwwww話ちゃんと聞いてろwwwwww






こんなかんじだったが、ネタでは捏造しまくった。

(:D)rz たいへん調子にノッてました。






ね、これね。うん。
ダイの大冒険知らない人にはもう何がナニやら('A`)
(´・ω・)ノ-{}@{>)゚д゚):;*.':;サーセンwwwwwwwwww


ヽ(`д´*)ノうっせぇ!うっせぇ!忘れろ!今のネタ無しな!



~ コントラーズ、魔王討伐隊に入る ~
※ルクードはこの日はいませんでした。

('A`)コンチネンタルー

コンチネンタルガード自重www

そうか( ´_ゝ`)魔王モロク復活に伴い…
力のある冒険者達を集めて
魔王モロクを討伐しようって魂胆か…!



勇者自重wwww

おい勇者www ニヤニヤすんなwwww

NPCのテンプレートだ誰も勇者の噂などしてないから安心しろ。





⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡ まぁ…なんとなくで討伐隊に一同入る。

アフター : で、さっそく魔王とやらを拝みにいくんだろ?
ユルグ : そうだな、モロクの街から東へ行こう

⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡ まぁ…なんとなく魔王へ会いに…

行こうとしたが。



コンチネンタルガード : この先は危険です!どうやら魔王が…

Σ(゚Д゚;)いや、魔王のいるマップへつれてけよwwww


(:D)rz どうやら前に魔王と戦ったパーティーが原因で、
魔王モロクのいるマップへは行けなかった。


リツカ : 困りましたねぇ…
聖 : じゃあ魔王の手下達を倒しに行こうよ



( ゚д゚)よし、…行くぜ!コントラーズ!



うほっ…いいケツ
( ゚д゚)うん、全然ダメダッター!!!!!



分析するコントラーズ

まぁ魔王モロクの手先である
「モロクの現身(物質)」と「モロクの現身(天使)」以外なら
リツカの支援ムゲンのディボーションユルグさんの高Flee&クリティカル
そして聖っちの遠距離火力
一応殲滅に成功はしていた。

アフター・勇者おわし「俺ら立場ねぇwwwwwww」

∑('A`;≡;´A'):;*.':;避けられない 当てられない 耐えられない の三拍子オワタ。




そして、帰還した一同は今回の戦いを振り返っていた。


( ゚∀゚)o彡゜ガッチガチにしてやんよ

そこじゃねーんだよ注目するとこは!!w





~ コントラーズ、番外編 ~

こういうときの団結力はすごい。

ノリが全てのコントラーズ(:3)rz



ジュピロス2層の説明が…w

でも、何よりもダイが好きwwwww





Secret

TrackBackURL
→http://saihugakari.blog7.fc2.com/tb.php/6-4477cee4
