最近、思うことがある。

アフター「( ´_ゝ`)ブログを書くには気力がいるんじゃないか…」

と。

だから俺はこれだけは言っておきたい…いや

むしろ言わせてくれ!



作業してるとさ

よっしゃ、ブログ書くぞ!…と気合を入れていたら、なんか耳打ち。





伝説のススキ

お前とッ!





似てる喫茶アフタヌーンの人

お前ェ!!





(*´゚ω゚):;*.':;なんでいつも全力で耳打ちできるんだ!?

(:D)rz オラに気合を分けてくれ…






[ 2008年9月26日 某所 ]

すべてが…始まる!( ´゚д゚`)

Surt史上最大の戦い(イベント)が始まろうとしていた―――


そう、すべてはここからはじまった。


かまーん!じょいなす!

( ´゚∀゚`)リアル世界から舞い戻ったアフター。



いつの話だっけこれ

( ´゚゚`д)呼ばれた気がしたんだぜ!!



と、いうわけで(:D)rz

[ 写真家アフタヌーンの裏レポート!! ]

[ 2008年9月26日 ]
ナオ吉様主催 第3回アルベルタ漫談!!

( ´_ゝ`)まずは [ ココ ] をクリックしてアルベルタ漫談の詳細を確認するんだ。
話はそれからだ。

と、いうわけで。 (:D)rz ミテキタ?ミテキタ?

行ってきましたナオ君のアルベ漫談!

2週間以上前に行ってきましたよ!(*´¬`) (遅

すいません!ほんとすいません!
ブログにレポろうレポろうと思っていながら
( ´゚∀゚`)ずっとサボってました!
サボタージュはもはやマイブームです!

俺のサボタージュはいまや遺伝子レベルにまで達しています!

もう細胞の世界に影響を及ぼすほどのサボりにより、
主催者であるナオ君が―――


(*´゚ω゚):;*.':;自身のブログでレポートUPし終えてましたwwww
さーせんwwwwww

[ アルベ漫談レポートリンク ]



( ´゚∀゚`)あれっ!? 終わり!? 俺終わっていいの!?



人の夢は!!! 終わらねェ!!!!



スイマセン、じゃ俺は裏レポート書きます(ノ)´゚A`(:;) ボロッ…



顔見知りもいっぱいいたよ!

当日、大勢の人が集まり、軽く宴になっていた。

( ´゚∀゚`)ははっ、これだけで俺のPCはガタガタなんだぜ!

主催者ナオ吉様登場!

さぁ始まったぜ! アルベルタ漫談!!

このときアフター視点ではすでに4、5人の友人と
耳打ち祭が始まっていたんだぜ!
実際、ナオ君の漫談は俺も始めての参加なので
(:D)rz こりゃー楽しみ!


恒例の事故紹介

まずは…うん、自己紹介ですか!
そして注意事項の説明と、大変親切なナオ吉なんだぜ!
( ´゚∀゚`)漫談初体験の俺としても
こういう流れは勉強になるなー…ははは…

直後―――――



やっちまったなぁ!

俺達が出来ないことを平然とやってのける!
そこに痺れる憧れるうぅぅぅぅ!!!!!




Σ( ´_ゝ`)チャンスだ! ここからが俺達のターンだぜ!



ポタがデタヨ

100人達成しないと即引退宣言をしたナオ君。
( ''ω)ここからが本当の勝負だぜ!!
さぁ、みんなポタに手をかざすんだ!!


オラオラオラオラ!!

( ´_ゝ`)φ... 削☆除…削☆除…削☆除…削☆除…



はじまったこれ!

( ´_ゝ`)φ... パソコン重ぇwwwww



やりすぎじゃねwww

全体の3分の1くらいの人数が一箇所に!!

(*´゚ω゚):;*.':;元気玉ってレベルじゃねーぞおいwww



ちょっとしたドッキリのノリで重なったんだろうけど…
いつPCがブレイクしてもおかしくない状況に
俺のハートもドッキリブレイク寸前なんだぜ!



――― (:D)rz 略 ―――



ナオくんも数分後、無事(じゃなかったらしいけど)戻り
自己紹介をサバキャンという神展開で終え
( ´゚д゚`)漫談的にはもうOK!OKだ!という空気に包まれた。

( ´゚д゚`)あれっ ナオ吉本人のトーク始まってないのに終わりw?



(´・ω・)ノ-{}@{>)゚д゚):;*.':;



そして某殴りアコプリ界の鬼神 結様 との
(悪)夢のコラボ!!
ナオ吉&結のコントが始まった。

コント内容を一言一句SSに収めた俺はすでに
たとえポリンに触っただけでも死亡するような
体力の限界を迎えようとしていた…


※アルベ漫談開催前から閉会後まで
 スクリーンショット総枚数800枚強という
  驚異的数字を叩き出した。


そして感動の結末は―――



( ´゚д゚`)・・・・・


( ´゚д゚`)あれっ、100人いる?


Σ( ´゚д゚`)110人くらいいる!? ちょ…


伝説達成の瞬間…!

(*´゚ω゚):;*.':;ごめん素で感動した瞬間だった。





生まれてはじめての敗北を味わうために
アルベルタへと集った最強死刑囚アフター

ここに 敗北(やぶ)れる ( ´゚゚`:::.......





⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡ 最後に…感想。

もうなにがなんだかw

( ´゚゚`д)想定範囲外でした。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://saihugakari.blog7.fc2.com/tb.php/3-851f698a
