
メンバーが増えたよ!
6thキャラクター・・・?

(´゚∀゚`) 野球やろうぜ!!



テメー今マデ何ヤッテヤガッタ!!(#゚Д゚)=○)Д`.;・:サーセン!!スイマーセン!!


( ´_ゝ`)アフター一味、新メンバー追加ぁー!

 ※今回は溜まりに溜まった分、長文となっていますので注意。
 

( ゚д゚) ・・・

( ゚д゚) あれっ

( ゚д゚) いま何月・・・?

( ゚д゚)



( ゚д゚ )




~ 新メンバー追加 編 ~

さかげ様がコア
 /|||
( ゚д゚) !?


ヒャッハー!!


( ゚∀゚)o彡゜ アフター一味に新メンバーが参入!!

6スロット目が解禁され、
ついにこの男がやってきた!!


 ヒャッハー「  /||| >我を崇めよ…
        ( ゚д゚)>ほんと…生まれてきてすいません… 」



/(^o^)\今度メンバー紹介やらねーとだな…(今更






~ シエンの死亡フラグ改め雑日記 編 ~

('A`)前回の日記のオチとして、シエンは氷ダンジョンに来ていた。

ブログ停滞してほんとすいませんでしたぁぁ!!

('A`)数ヶ月前の話だけど。


再起動でなおった

( ´゚д゚`)ノ≡○)゚Д')・;. 俺の心も暗い!!


ってなわけで、かなりの間ブログを停滞していました! /(^o^)\ ナンテコッタイ
楽しみに日記を待ってくださった方々、本当にすいません!!
( ´゚∀゚`)夏があっという間にすぎて…

( ´゚д゚`)夏が…夏…

( ´゚∀゚` )夏だから。

(´・ω・)ノ-{}@{>)゚д゚):;*.':;バタピー!!


カズキングの露店はいっつもこれかw?
そう…カズキングをはじめ―――


カズキングの兄貴、しいねちゃんのリーヤちゃん
数多くの友人が―――


まよまよちゅっちゅっ!!(*ゝω・)
アフター(ブログ)の復活を―――


!?
/(^o^)\あまり待ってませんでしたwww


/(^o^)\ナンテコッタイ



おわし帰れ!!

(´゚ω゚):;*.':; さ!日記はじめようぜ!!






~ コントラーズと愉快な仲間達 編 ~

気合がたりねーよ!!

なんつーか誤爆ばっかり目立ってるけど、
テンションだけは非常に高いコントラーズ。

今日も張り切って狩りすんぞ!ヽ(`д´*)ノ なんか…転生目指してるぞコントラーズ!

とりあえずおわしを狩るべし

若干テンションの上げ方が間違ってるコントラーズではあるが、
確実に経験値を稼いで転生に近づいている!!

( ゚д゚) あれっ!!

ぽん姉ぇまさかの乱入
↑ぽん姉ぇ乱入でコントラーズはいつも混沌(カオス)状態!!


/(^o^)\ブログの書き方忘れたぞー!!?


(´・ω・)ノ-{}@{>)゚д゚):;*.':;ゴメンナサーセン!!


じゃあもう…⊂二二二( ^ω^)二⊃
ブログの書き方想い出すまでRO2コマ漫画とかやってみる!







~ ラグナロクオンライン 2コマ漫画 編 ~

※ブログ管理人のアフターが独断と偏見でSSを選びぬいた2コマの漫画です。


タイトル① 『出オチ』
あれっ!?

アーッ!!
(´゚ω゚):;*.':; アーッ!!





タイトル② 『はけよ』
でたな、マスタークルセイダー

チン○ネンタルガードッ
(´゚ω゚):;*.':; マスタークルセイダーの恐怖。





タイトル③ 『かくれんぼ』
(`ェ')・・・

(`ェ')ピャー!!
(´゚ω゚):;*.':; 何がしたかったの!?





タイトル④ 『机に足のせんなw』
おまっ

話し聴く体制じゃねーぞw
(´゚ω゚):;*.':; これも出オチwwwww





タイトル⑤ 『○ヴァンゲリオン』
なぜHPバーが真っ黒!?

(´゚ω゚):;*.':;ブーッ
(´゚ω゚):;*.':; ムゲン+ぽん姉ぇ=使徒?





タイトル⑥ 『なんか怒られた』
バランスが…

\(^o^)/崩壊
(´゚ω゚):;*.':; 俺が悪いのか!?





タイトル⑦ 『いやぁw』
ろっ…

rzk様すいませんっしたwww
(´゚ω゚):;*.':; なんかすいませんでしたw





タイトル⑧ 『あるある』
( ゚д゚)

( ゚д゚ )
(´゚ω゚):;*.':; 拾いたいけど拾えない~





タイトル⑨ 『死亡フラグ』
ウィスパーの卵ねぇ…って

あぁぁあやっぱりいいいい\(^o^)/
(´゚ω゚):;*.':; ぽん姉ぇ自重!!





( ゚д゚) ・・・

( ゚д゚)なんだこれwwwwwwwwwwww



\(^o^)/ どうみてもぽん姉ぇ出現率が高いです。本当にry



あふろっけぇーwww

ヽ(`ー´*)ノ OK。なんか日記のコツつかめてきた。

( ゚∀゚)アハハ八八ノ ヽノ ヽ/ \/ \








~ キリ戦闘力、ゲッター追跡記録 編 ~

(:D)rz 先日、RO内でカトレアおねーさまにお会いしました。


キリ戦闘力GETおめでとう!

カトレアお姉様は!なんとキリ戦闘力5000番を見事GETされた
地球人をゴミとしか見ないお方です!!

ゴミメ(´・ω・)ノ-{}@{>)゚д゚):;*.':;タッタノ5ッ!!


アフター「( ゚д゚)あの…キリ番プレンゼトは綿毛5000個なんd…」

お姉様「いらねーよクズが」

―――という、暖かいお言葉をいただいたアフターは、プレゼントを一考しました。


アフター「そうだ、では代わりにこれを差し上げます!」



ヽ('ー'*)ノ どうよ

*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*





足元に!!そこまで!?

*。:゜+(人*´∀`)+゜:。* あれ?






――― 2009年 夏の終わり

        ブラックスミス アフター    ( ´゚∀:;.;:...

             闇ポタにて地上を去る ―――










~ ブログ停滞中に撮ったSSをチョイス 編 ~

⊂二二二( ^ω^)二⊃ 巻いていこう! 巻いていくよ!


プギャー!

金曜ロードショー見損ねた\(^o^)/




皇太子様のファンです。ワタクシ。

カトレアお姉様と一緒にいた皇太子様。
アフター、一瞬で虜になる。 ヽ( ´ ▽ ` )ノ




なんだこれwwwwwwww

とある日のGAたまり場。 (テンショウのギルド)

∑('A`;≡;´A'):;*.':;もうやだこのたまり場wwwww




フレイヤアーッ

( ^ω^)アフターは転生までフレイヤ神殿通い。





あれっwww

―――とか言っときながら鳥人間でレベルアップした/(^o^)\ 現在Lv97。





ちょwww

∑(゚A゚;)≡(;゚A゚):;*.':; シエンは完全にぽん姉ぇの尻にしかれた。






ドロップスとか…な!

゜;:゜;;`;(゜□゜;)ガハァッ!!

ってなわけでまた来週!!

ここまで見てくれてありがとうございました!






 
Secret

TrackBackURL
→http://saihugakari.blog7.fc2.com/tb.php/24-78643bd5
