※この記事は一番上にきます。

更新or休止!?


「---ってなわけでさ、俺は牛丼並が好きなわけであって牛丼並つゆだくはまったく別の物だと思うわけよ。ちょっと考えてたらわかるけどさ、店の一番のオススメっていうか代表メニューっつーかとにかく俺は牛丼並が好きなわけよ。でな?つゆだくがダメだとは言わないけど、それってプロからするとやっぱ認めたくないわけよ。最近メニューにカロリーとか書いてるじゃん?あれの意味がつゆだくだとやっぱ意味ないわけよ。ちょっと余分に栄養とれちゃうわけよ。なんつーかさ、俺くらいのプロからすると牛丼の大盛や特盛っつーの?あれも認めたくないわけよ。でな?店に入ったら『いらっしゃいませ』とほぼ同時かそれより早く『牛丼並ね』って言うのが俺流っていうの?それが店員にとっても嬉しいっつーか楽っつーかさ、わかるかなーそういうの。まぁ俺は牛丼並が好きなんだけどさ、それをお前に語るとさ、いくら時間があっても足りないっつーか、一言じゃ言い表せないわけよ。で、俺は牛丼並が好きなんだけどお前は?」



「・・・俺、牛丼好きじゃないんですよねー


(:D)rz ブログ更新までいましばらくおまちください。
※2012年6月現在、財布係の商人日記Ⅱはブログ休止状態となっています。
更新の際は、ブログを再度新調したいと考えていますが、いつになることやら・・・

◆ トピックス ◆
2012年6月19日 ブログ停滞から早数年!?

◆ はじめてのお客様へ ご案内があります

↓↓↓過去の記録は続きをクリックしてね♪↓↓↓
( ゚д゚ )!? ようこそいらっしゃいました!


◆ はじめてのお客様へ ご案内 ◆
財布係の商人日記は、MMORPGラグナロクオンラインSurtサーバーに在住の
アフターこと喫茶アフタヌーン店長がお送りする
ハイテンションRO日記です。失笑注意。

アカウントハックに関する注意
貴方のパソコンに害を及ぼす悪質な罠がweb上に存在します。
ゲームのIDやパスワードをハッキングされないためにも、
ウイルス感染サイトに注意!…日頃から怪しいサイトにいかない。
不正ツールは使わない!…皆でルールを守ろう。
怪しいURLをクリックしない!…「exe」で終わるアドレスに
                     ウイルスが仕込まれている可能性がある。

楽しくゲームをプレイするためにも、みんな注意していこうぜ!

◆ スカウンター WANTED!! ◆
閻魔大王超え(1600) : Wくん→1601GET!! 頭装備3つ ( ゚∀゚)まだ渡してネーナ
界王様超え(3500) : ジルヴァ→3524GET!! お年玉+輪っかっぽいもの (゚∀゚)…

( ^ω^)上記の方にRO内でプレゼントがあります。見かけたらアーッ!!



〔喫茶アフタヌーン 関連リンク〕
( ゚A゚)該当文字をクリックするとリンク先のページが別窓で開(あ)いたり開(ひら)いたりします!


財布係の商人日記 昔の記事とかあります(´A') 2008.10.05 更新停止

【第1回 地上闘技場最大トーナメント まとめリンク】

メンバー紹介 

出場者:アフター[Blacksmith]
     シエン[Priest]
     テンショウ[Assassin]
     ビュート[Sage]
     アシスト[Baby Supernobis]
     ソング[Bard]
     ダイア[Monk]
     イヴン[Alchemist]

第一回戦 第一試合 アフター VS シエン
第一回戦 第二試合 テンショウ VS ビュート
第一回戦 第三試合 アシスト VS ソング
第一回戦 第四試合 ダイア VS イヴン
第二回戦 第一試合 シエン VS テンショウ
第二回戦 第二試合 ソング VS ダイア
地上闘技場最大トーナメント決勝戦予告 報告者:アフター
決勝戦 ダイア VS テンショウ




【更新履歴】
2009.03.19 TOP記事 開設
2009.07.05 [スカウンター WANTED] 更新
2009.11.09 キャラクター紹介 更新
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://saihugakari.blog7.fc2.com/tb.php/23-c424b854
