おしさしぶりねいっ!!
(゚д´) …zzz


3ヶ月あまりの間…
アフターは体力を消耗しきっていた。

なぜなら、彼は3ヶ月間。
打倒!魔王モロク! のため…
アフリカ大陸の周辺の島嶼、
マダガスカル島で修行に励んでいたのだった!

行ったことない。行きたい。



…という夢を見た。

  (゚д´) ・・・。

Σ(゚д´)ハッ

ヽ(`д´*)ノ ウワァンおはようッ!! もう7月だよ!!


( ´゚д゚`)ノ≡○)゚Д')・;.
 


( ´゚゚`∀)いやー!! みなさんおはようございます!!
ブログ停滞したよー!! そりゃもうエライコッチャですよー!!
間違ってもエロイコッチャって言わないでくださいねー!!
( ´゚゚`д)白い目で見られます。見られました。



アフター久しぶりでテンション崩壊

なんかもうROってどうやって遊ぶゲームだっけ?とか
自キャラの位置づけが把握できてないくらい
ブログ停滞してました。


(ノ∀`)

アフターは感覚を取り戻すため、この人に協力してもらいました。

アフター「(自主規制)」 ピー
???「(自主規制)」 ピー

ものっそい冷めてますけどっ!
∑(ω゚゚≡゚゚ω)ノ 卑猥なトークで充電完了!!




【コントラーズの冒険 in ピラミッド】

これは、アフターがROの世界に降り立った…先週の話である。

!?
ムゲンはいぢりやすい。
ログインと同時に発言するセリフって
いつもこんなんだよッッ↑(:D)rz


⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡ ってなわけで巻いて巻いて。
ドロップ拾い担当とか言うなッ!!

( ゚д゚)そしてやってきたッッ~~~!! ピラミッドダンジョン4F!!
オシリスの支配する邪悪なステージだ~~~ッッ!!!


[メンバー構成]
リツカ@プリースト : 支援テクはまさにマスター。支援&回復担当。
アフター@ブラックスミス : 容赦なくSSを撮る編集長。グリード&タゲ取り担当。
ムゲン@クルセイダー : ディボーションが売りのドM。誤爆&守護担当。
おわし@プリースト : 僧侶なのに強火力な変態。支援&ME担当。
聖@ハンター : 実はコントラ最強のアタッカー。攻撃担当。
ユルグ@アサシン : 転生に最も近い暗殺者。攻撃&タゲ取り&ツッコミ担当。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ さぁ、狩りのはじまりだよっ!!



【 ムゲン崩壊 編 】

もうらめぇ~
ムゲン「もうらめ~」

(*´゚ω゚):;*.':;長必死。

マップのモンスター配置変更が来てから(だいぶ前だろ?俺にとっては最近ry)、
アヌビスが湧く湧く∑(゚∀゚≡゚∀゚)
コントラーズが血沸く血沸く∑(゚Д゚;≡;゚Д゚)ノ

( ゚д゚ )そしてはじまるダイトーク。  ※過去のダイの大冒険トークはこちら

メドローアッー!!
             メ   ド   ロ   ー   ア
( ´゚д゚`)ノ≡○ 極大消滅呪文!!

( ゚д゚) ・・・。

ごっちゃごちゃなコントラーズ
とりあえずスイッチが入った。

みんな大好きクロコダイン
おや?ムゲンのようすが…

ムゲン崩壊www
( ゚∀゚)o彡゜おめでとう!
ムゲン は シンプルムゲン に退化したよ!




( ´_ゝ`)クロコダイン(ワニの人)トークで、ムゲン、崩壊。







【 ユルグさんカッコイイ 編 】

アフター「ゆ、ユルグさん…その姿は…」
ユルグ「あぁ…これは――」

先日実装されたエクストラカラー。
ROショップポイントを使用して、
なんと全キャラクターの色を変更することが可能になった。(現在2種類)

    [公式参照] 1※エクストラカラーの詳細はこちら  2※色見本はこちら


ユルグさんの華麗なるエクストラカラーを―――

とくとご覧あれッッ!!


ムゲンBANされっぞwwww
(´゚ω゚):;*.':; おいムゲン、邪魔だぞ。



(ノ∀`)オチひでぇ。







【 SS切れ→精算 編 】

⊂(゚Д゚,,⊂⌒`⊂(゚Д゚,,⊂⌒⊂(゚Д゚,,⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡⊂(゚Д゚,,⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡

とりあえず、無事プロンテラへ帰還。


勇者おわし「俺の勇姿を!!」
アフター「( ´_ゝ`)勇者もブログに載せてやるか…」

アqwせdrftgyふじこlp;@:「」
( ゚д゚ )日本語でおk!!



ネタ切れのため



【 感想とか 】

(ノ∀`)あっれー…ブログの書き方わからなくなったなぁ…
ここまで閲覧してくださったみんな、ありがとう!
財布係の商人日記は、またチョコチョコ停滞しながら更新していきます!

(:D)rz ごめんね? ごめんね?

( ノ゚Д゚)じゃあ、次回までのネタを編集しておく。



 次 週 予 告 !!

無理だろjk
シエンの活動限界 編 !!

( ^ω^)ノシ また見てね~



( ´゚д゚`)ノ≡○)゚Д')・;.!?
 
Secret

TrackBackURL
→http://saihugakari.blog7.fc2.com/tb.php/22-974354dc
