ギムレットの罠
ブログ停滞したよぉぉぉッッッ\(^o^)/


( ´_ゝ`)許せ…友よ…


( ´゚д゚`)ノ≡○)゚Д')・;.オリンパスッ!!


 
【アフターのmob配置変更レポート 編】

( ゚д゚)はいっ!アフターです!いやーもうね!なんつーかね!
夢か真か嘘か真実か!?モンスターのね!
配置がね!変更にこうズバーっとなったってーかね!!
ん!?変更になったのいつかって!?いやーしらないんだけどね!!
こうね!独断と偏見でアフターがね!適当にレポートするからね!


( ゚д゚) …

( ゚д゚) このテンション間違ってね?


さっさとレポートしろ(´・ω・)ノ-{}@{>)゚д゚):;*.':;アジュジュデス!!


若様1F進出おめでとう!
オラァッ!まずはミョルニール炭鉱だッー!!

( ゚д゚)どうやらスケルワーカーこと若様が3層から1層へお引越ししたそうです。

詳しいことはアフターがいつもお世話になっているRO情報サイトの

RAGtime

 【RAGtime】様を参照すると良いかと思います。


( ゚д゚)


( ゚д゚) あれっ!?手抜き!?


おい(´・ω・)ノ-{}@{>)゚д゚):;*.':;リンクフリ-ダッタカラッ!!


せっかくなので、3層へお邪魔してみました⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡

もうやだこの炭鉱\(^o^)/
/(^o^)\お邪魔しましたーッ!!




( ゚∀゚)o彡゜さぁ、こんなジメジメした場所はほっといてビーチ行くよビーチ!!


ここもビーチです
あれもそれも…どこもあそこも…

(´゚∀゚`)ここもビーチです ※ココモビーチ

(´゚∀゚`)ナツダカラ。

マダ春ダヨ(´・ω・)ノ-{}@{>)∀゚`):;*.':;サーセンッッ



まぁ、なんでココモビーチに来たかといいますと。



アフター「( ´_ゝ`)いいぞ…海は…」

聖っち「ど、どうしましたw?」

アフター「( ´_ゝ`)海は常にキレイであるべきだ…」

聖っち「www」

アフター「( ´_ゝ`)ってなわけで…いくぞ聖っち」

聖っち「!?」


ビーチ監視員アフターの猛攻
こぉんのバカ共が大量に湧いたからだよぉぉぉッッ!!
(#゚Д゚)=○)Д`.;・:チンプラッ!!






チンピラ涙目wwwwww
ビーチマンことアフター監視員が
全力で仕事してきました\(^o^)/


アフター「( ゚д゚)おい貴様!海をナメてんのか!!(胸ぐらを掴みながら)」

チンピラ「('A`;)い、いや僕ら何も…」

アフター「(♯゚д゚)しらばっくれてんじゃねーぞチンピラごぼうコラァッ!!」

チンピラ「('A`;)!?」

アフター「( ゚д゚)出せ…」

チンピラ「('A`;)え?え???」

アフター「(♯゚д゚)出せってんだよおぉォjりおぁwkぽklふぉふjふじこlp!!」

聖っち「ちょ、ちょっとアフターさん落ち着いてwww」

チンピラ「('A`;)出せって…何をッスかぁぁ…」

アフター「( ゚д゚)持ってんだろ…ア゛ぁ!?」

チンピラ「('A`;)???」

聖っち「カード持ってんだろおおがああぁぁぁ!!!
出せよッッ!!!」


アフター「( ゚д゚)ちょ、ちょっと聖っち落ち着いて…」



(:D)rz ・・・。



―――こうして海の安全は、アフターと聖によって守られていった。
結局レアカード持ってなかったチンピラ達は全力で屠(ほふ)られ
涙目になって帰って行ったのだった。

※チンピラカードの相場、約10Mz /(^o^)\








【またダイアの死亡フラグ 編】

(*´゚ω゚):;*.':; !?





いきなり発狂。

ダイア「∑(゚A゚;)≡(;゚A゚):;*.':;誰か助けて…」

ぽん酢「うっさい!!」


ってなわけで、ダイアの発狂記録をダイジェストでお送りします(:D)rz






三段掌を本当の意味で盗作されたwww
まずは三段掌を盗作ry



゙;:゙;`;(゚ロ゚!?
あの…倒す必要はないんですけど/(^o^)\



イ゛ェアアアアア!!
(|||´_ゝ`)ここからが本当の地獄だ…



/(^o^)\あっるぇ!?www
( ゚A゚)その無表情が妙にフィットしているぽん姉ぇ



しんだ・・・
アーッ!!



ダイア「( ゚A゚)あの…ぽん姉ぇ。俺そろそろ体力がry」

ぽん酢「次行くよ次!!」



歪みねぇな→仕方ないね
 猿
[ ゚ ゚ ]YO-YOマスク


\(^o^)/
機械工場クエしてねーし!!


ひどいっ!www
/(^o^)\何言ってんだ俺・・・



ダイア「( ゚A゚)あの…ぽん姉ぇ。俺そろそろ習字のお稽古がry」

ぽん酢「次行くよ次!!」



サプライズアタックをお願いします!!
いまだッ!ぽん姉ぇ必殺サプライズ…



(((( ;゜д゜)))
(((( ;゜д゜)))あばばばば!!!



じゃSPあげるよ!
アイシクル!!氷ダンジョンなだけにッ!!



ひっでぇwwwwww
(´゚ω゚):;*.':;



帰るよカエル!
Σ( ゚A゚)ぽ、ぽん姉ぇ…(ぽっ



あ、いてっ!!
/(^o^)\ 俺の傍にいるのはいつもタイタンだけだよっ!!




ぽん酢「ダイア」

ダイア「( ゚A゚)はい」

ぽん酢「三段なくなった」 ※ゲイズティ→コールドボルト→盗作上書き

ダイア「Σ(;゚A゚)」

ぽん酢「よこせ」


\(^o^)/エンドレスリピート!?





 
Secret

TrackBackURL
→http://saihugakari.blog7.fc2.com/tb.php/21-7f02b9b8
