新年あけましておめでとうございます!
この日記は元日午後3時に自動消滅するプログラムが組み込まれています。
( ゚∀゚)o彡゜今年もヨロシクオネガイシマス!

( ´゚д゚`)ノ≡○)゚Д')・;.限定日記解除ダヨ!!


(´A')なんとなくまだ師走っぽいノリで、今年も勢いよく参ります。
また、この日記は2008年12月31日に書かれたものです。


母さ…誰っ!?

今年もROの世界ではいろんなことがありました。


おい!各種おわし共www
(´゚ω゚):;*.':;自重しろwww




まぁ今年も残りあと数時間ってな時にブログ更新(出来てない)したわけですが
どうかね( ゚д゚ )どうですかね!
みんな大掃除とかやりました?
新たな年を迎える前に、きちんと身の回りも整理整頓
キレイキレイにして気持ちよく年を越そうという大掃除。


大掃除イ゛ェアアアアア!!
\(^o^)/おめーらもエリザさん見習えよなぁッ!!

 
\(^o^)/ 一年を振り返ろうと思ったけどヤメタヨ

記憶に新しいとこからブログ書いてみようってことで、
世間ではこう…

300万ID突破記念キャンペーン (12/29~1/27) とか
アマツ迎春餅神祭 (12/29~1/13) とか

∑(゚∀゚≡゚∀゚)楽しそうなことばっかりやりやがってこのぉっ!!(壊


餅神様( ゚д゚ )


「ちょっとぉ、おモチがペットになるんだってさ!」

「え~♪いやーん☆かわいいっ!捕まえようよ!」

( ´゚д゚`)みたいな感じですが―――



なぁにが餅神様だ!ガハハ!
( ゚∀゚)o彡゜俺ん中じゃまだクリスマスだっつーの!!



≡○)゚Д')・;. イタイナニヲスル!!
≡○)゚ω')・;. イタイナニヲスル!!




【いまさらクリスタルの話】


はこ
とにかくものめずらしかった orz

まずはほら、クリスタル∑(゚∀゚≡゚∀゚)みんな大好きクリスタルの話だよっ☆



( ´_ゝ`) クリスタルって何? ってね。



クリスタルといえばやっぱり某ふぁイナrふぁんtzy(検索掛かるの激しいので自重した)とかね。
⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡だが・・・

アフターの場合イ゛ェアアアアア!!
( ゚д゚ )殴る!!



シエンの場合イ゛ェアアアアア!!
( ゚д゚ )叩く!!


そして・・・


テンショウの場合イ゛ェアアアアア!!
\(^o^)/壊す!!




説明不十分( ´゚д゚`)ノ≡○)゚Д')・;.デスヨネェッ!!



\(^o^)/もうクリスタルいいや。










\(^o^)/ついでに日記も限界オワタ




( ´゚д゚`)ノ≡○)゚Д')・;.ハァァン!!
Secret

TrackBackURL
→http://saihugakari.blog7.fc2.com/tb.php/17-f38ea559
