前回のエガクロックが大変うるさかったため、

( ゚д゚ )全力でぶっつぶしておきました。(挨拶)

さて( ノ゚Д゚)突然だけど、今はラグナロクオンラインの世界は
ラグナロク6周年記念ということで
アニバーサリー特別イベントが行われているんだぜ。
※(特設サイトはこちらをクリック)

そんなある日、解決★DADADA団の鬼軍曹こと結様がいいました。


(´゚ω゚):;*.':;ひどい誤爆wwwwww

( ゚∀゚)o彡゜6thアニバーサリイ゛ェアアアアア!!(関係無し)



※この先怪盗アニバーサリーイベントのネタバレがあります。
 ネタバレおkwwwという最強の魂をお持ちの方は続きをどうぞ(:D)rz

 



ぴきーぴきー!! !?

     ∩スパーン!!
(メ`Д´)彡)゚Д')・;.
  ⊂彡    スパーン!!





⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!! ⊂二二二( ^ω^)二⊃
調子に乗ったらアーッ!!





(*'ヮ')はい!ってなわけでアニバーサリーイベントを紹介していくよっ!!

(´゚ω゚):;*.':;基本的に巻いて巻いて巻きまくって進行するのでついてこいよアーッ!!
とにかく画像を多く貼って、FC2ブログの限界を探ろうかと思ってブログ書きます。
画像がめちゃめちゃ多いから重たい人はごめんねっ(*ゝω・)てへ♪

     ∩スパーン!!
(メ`Д´)彡)゚Д')・;.サーセン!!
  ⊂彡    スパーン!!



ポリンルーレッt…アーッ!!
まぁポリンルーレット!とかね。

当たらないミニゲームはどうでもいいのですよ!!






~ 怪盗アニバーサリークエスト ダイジェスト ~


(*´∀`*)ぬこかわいい!!
すべてはこの超かわいいヌコから始まった。

ネコ「手伝って欲しいニャ!」

アフター「( ´゚∀゚`)????」


話が全く飲み込めないアフターは、
この問題を抱えたヌコをなんとか助けようと…

解決★DADADA団に依頼をしたのだった。 

※(解決★DADADA団とは→こちらをクリック)





まさかのホルグレンファン!?
そう…
このヌコが抱えた(?)大問題を解決するために立ち上がったのは…





怪しい男…( ´゚д゚`)怪しい?
解決★DADADA団に所属するゴールデンペア…





wwwwwっうぇwっうぇwwwwwww
どこをどうみても超怪しい二人!!

(´A') シエン&ぽん酢 [ ゚ ゚ ] こいつらだ!!



怪しい男<<<<<もっと怪しい解決団員\(^o^)/







【メンバー紹介】

(´A')シエン : 毒男よりも毒気に溢れるマンドクセ・ガスマスター。
[ ゚ ゚ ]ぽん酢 : 謎のかぶりものをこよなく愛する、やっぱり謎の調味料。通称ぽん姉ぇ。


――― これまでのあらすじ ―――

ネコ困ってる(アフターも困る)
→怪盗アニバーサリーとかいう泥棒がなんか噂になってる(=以下、怪盗アニバ)
→コモドの探偵アテイルだっけ?とかいう名前の人が探偵仲間募集してた
→シエン&ぽん姉ぇは怪盗アニバの情報集めの依頼を受ける
→情報収集をしていたら貴重な情報GET
→なんかプロンテラの宝石商人が怪盗アニバに狙われるらしい
→プロンテラで情報収集! ヾ(:3)rz いまここ


ぽん酢「プロの宝石商人ってどこにいたっけ?」

シエン「(´A')マンドクセ。」

ぽん酢「探さないとね~」

シエン「('A`)マンドクセ。」


シャキッとしろぉぉぉ!!![ ♯゚ ゚]ノ-{}@{>)゚д゚):;*.':;サーセンwwwwwww




⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡やみくもに探していたその時、あるギルドのたまり場を発見。




シエン「( ゚д゚)すいませーん!ちょっと質問してもよろしいでしょうか?」

たまり場の方「???」

シエン「ヽ('A`*)ノ その…プロンテラの宝石商人ってどこにいるか知りませんか!?」



なんだこの集団は!!
∑('A`;≡;´A'):;*.':;ひどい対応だった。

ってかお友達のしゃっちょんじゃねーか(ノ∀`)キビシッ!!





たまり場の方「えっと…アテイルさんにもう一度聞いてみては?」

ぽん酢「なるほど!」

 (´゚ω゚):;*.':;あぁ…ちゃんと話のわかる方がいてよかった…

シエン「(*'A')ありがとう!さっそくアテイルに会ってきます!!」

 (´A')<ワープポータル!!




教授様は永遠にツン(ry
もうやだこのたまり場wwwwwwwwwwww



⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡ そして



アコルデ「こっちも情報が集まりましたよ!」

シエン「Σ(´A').。oO(クエスト進んだ!!)」

アコルデ「かくかくしかじか…というわけで作戦本部へ一緒に来てください!」



⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡ 慌しく 怪盗アニバ作戦本部へ!



これはwwwwwwwwww
クソゲー臭がする部屋へと着いたシエン&ぽん酢




ぽん酢「他のメンバーの話も聞いてみなきゃね!」

シエン「(´A')どら…」



死亡フラグ\(^o^)/
しょっぱなから団員Aの死亡フラグが成立\(^o^)/



('A`)ざわ…ざわ…
これなんてアカギwwwwwwwwwwww


小ネタがいっぱいの怪盗アニバクエ\(^o^)/



アテイル「今回の作戦を団長から聴いてください!」

名前わすれたけど女の団長「偽者の怪盗アニバが動いてるらしい(略)」

シエン「(´A')なるほどね!」

ぽん酢「おk、把握した。」

女団長「では作戦開始までソファで休憩しているといい」




 ソファで休憩しているといい。

 ソファで休憩しているといい。

 ソファで休憩しているといい。

 ソファで休憩しているといい。



( ゚д゚) !


( ´_ゝ`) や ら な い か フラグの予感!?





殺(ヤ)らないか!?
(´゚ω゚):;*.':;あ、はい。サーセンwwwwwwwwww


即効 /(^o^)\ フラグ崩壊







⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡ 休憩後、犯人集団が出現!

( ゚∀゚)o彡゜さぁ、作戦開始だぜ!
























怪盗グループ、ついに姿を現す!!






















どうみても怪盗です。本当にry
























Σ(`Д´;)???
犯罪集団=解決★DADADA団!?

(´゚ω゚):;*.':;????wwwwwww








ぽん姉ぇ自重wwwwwww

/(^o^)\ あの、ぽん姉ぇ。話が進まないのでそろそろ自重しませんかw





うおっ、まぶしっwwwwwwwっうぇwww
Σ(`Д´;)小ネタが うおっ、まぶしッ!


気付けば犯人集団が追いやられていたヾ('ω'*)ノ



⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡ そして




( ´_ゝ`)どこへ行こうというのかね
そろそろ中の人の腹筋が崩壊してきた。

(ノ∀`)なんだこのクエスト。


シエン「なんだったんだ…あの眩しい光は!」

ぽん酢「・・・。」

シエン「ぽん姉ぇ?」

ぽん酢「・・・。」

シエン「ぽ…」


パン袋→ウィスパーに新化した\(^o^)/
\(^o^)/ぽん姉ぇええええええ!!!!






まさかの超展開
ぽん酢 は パン袋 から
ウィスパー に しんか した


\(^o^)/ 新化キャンセル失敗した!!



シエン「ちぃっ、怪盗を追うぜぽん姉ぇ!」

ぽん酢「ぉぅぃぇー!」


アーッ!!
(´゚ω゚):;*.':;誰だお前らwwwwwwwwww




脚本家アフター → 仲間ダロ!!( ´゚д゚`)ノ≡○)゚Д')・;. ←怪盗シエン




俺達怪盗アニバー…なんだっけ
まぁ、ホウキに乗ったウサギパンツさんは
「怪盗アニバースリーさ!」とかほざいてたけど
実際どうでもいいので華麗にスルーしてみた。

牛野郎「フォ…フォ…」

シエン「( ゚A゚)お前しゃべんなwww!」



ぽん姉ぇ自重2wwwwwww
だがそのとき、ぽん姉ぇだけは絶えず威嚇していた。

(((( ;゜д゜)))もうそのくらいでwwww



⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡ 巻いて巻いて


怪盗どもをトラップで捕まえようとしたそのとき―――


怪しい女( ゚д゚ )そして怪しい展開に。
謎の女 が あらわれた !



Σ[ ゚ ゚(´A') ハッ




怪盗1号!2号!みたいな。
ちょっと慌てて犯人グループ仲間入り。






43=シミヽ(`д´*)ノ
∑('A`;≡;´A'):;*.':;触れてあげないでください…




―――謎の女は、なんと怪盗アニバーサリー本人だった!!

偽怪盗集団に逃げられた探偵達は、

再び作戦本部へと戻ったのだった―――




――― そして 夜が明けた




いや、ドラクエ風テロップ関係ねーし( ´゚д゚`)ノ≡○)゚Д')・;.サーセン!!




でたな死亡フラグ野郎wwwwww
まずは団員Aにご挨拶!(常識)




カッコつけてる男「犯人集団が見つかったぞ!」



Ω、ΩΩ<な、なんだtt-!!




⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡ 追いかけろ!DADADA団!!




( ゚д゚)
( ゚д゚)









( ゚д゚ )
( ゚д゚ )









⊂二二二( ^ω^)二⊃なんだこいつ
\(^o^)/ 犯人だよ!全員集合!!




カッコry男「息子が犯人ですた(超略)」

 Ω、ΩΩ<な、なんだtt-!!

アテイル「真犯人はry」

 Ω、ΩΩ<な、なんだtt-!!







とにかくせめぇ。 ←画像をクリックすると別窓でBIGに開きます。
Σ(゚Д゚;)えっと、犯人の部屋です。








やっちまったなぁおい!w
あれっ!?ぽん姉ぇが初めて人に謝っている!?


[ ゚ ゚]≡○)゚Д')・;.ウソデスッ!!




―――こうして、(DADADA団の)全ての罪を

変な殿に押し付け


怪盗アニバーサリーの問題は

解決したのだった―――










~ エンディング ~


おまえwwwwwwwwwwwwいいキャラしすぎwwっうぇww
(´゚ω゚):;*.':;だっ、団員Aぇぇぇぇぇぇぇーーー!!!!






(*'v')!?
団員A「よーし、スコグル様のことはもう忘れる!」






( ゚д゚)





( ゚д゚ )





スコグル










ワロタwwwwwwwwwww
スコグル様(笑)





~ エンディングⅡ ~

どんだけ運営はネットオタクなんだよ
(´゚ω゚):;*.':;もう小ネタはいらんwwwww






~ エンディングⅢ ~

アテイル「もうここへは戻ってこれないが、想い残すことはないか?」



( ゚∀゚)うほっ!
( ゚д゚)・・・。






な、なんだtt-!!!!1
Σ( ゚д゚ )






恐怖>>>>>アーッ!!
\(^o^)/ 早く帰りたい




※今回のクエストネタは8割以上が捏造(フィクション)です。




 
Secret

TrackBackURL
→http://saihugakari.blog7.fc2.com/tb.php/16-ed626247
