( ゚д゚)おらぁああああああ!!!!!!1

12月だぞ貴様等!師走だぞ!師匠が走っちゃうぞ!

ネーヨw(´・ω・)ノ-{}@{>)゚д゚):;*.':;シワスッ!!


ってなわけで突然みなさんにアフターの中の人の性格を公開しちゃいます!


の ガ多イゾ!!( ´゚д゚`)ノ≡○)゚Д')・;.サーセンノォwwwサーセンノォwww



 
 


【 雑草魂 あるあるねーよ 編 】

アフター的ラグナロクオンライン
( ゚∀゚)あるある or ねーよ('A`)



とりあえず、ルールとかもうどうでもいいから
( ゚∀゚)o彡゜さっそくROでありそうな出来事をアフターが大公開するぜ!


共感するものがあれば「あるあるwwwwww」

まったく共感できなきゃ「ねーよwwwwww」 


と突っ込みをいれつつ、見てくだしあ(:D)rz


 



※ あるあるorねーよ の例


   wWw
 ノシ゚∀゚)ノシ  ぎゃーっはっは!!AAずれてやんのwwwwww


   wWw
 ( ゚∀゚)    ずれるとかマジねーよwwwwwwwwwwwww


   wWw
 ( ゚д゚)


   wWw
 ( ゚д゚ )  Let's START!!


ちべたい…((((´;ω;))))

① ('A`)よく凍るほうだ。













経験値をくれぇぇイ゛ェアアアアア!!

② ( ゚д゚)転生したくてしょうがない。













ちょまwwwwwwww

③ ・゚・(ノД`)・゚・。狙ったレアが出せない。













あるある!あるある…だろうが!!

④ ( ゚A゚)とにかく仮面が好きだ。













ガビーンΣ(゚Д゚;)

⑤ (´゚ω゚):;*.':;ガビーンエモーションを多用しちゃう。













嫁ぇぇ!!娘ぇええ!!!

⑥ (*'A')結婚・養子スキルのピンクポータルに
      やたらと乗りたがる。














草!草ぁぁぁ!!!(カキカキ

⑦ wWw 輝く草を見つけたらむしり採るのが礼儀。













アユタヤイ゛ェアアアアア!!

⑧ ゙;:゙;`;(゚ロ゚!? アユタヤの罠にはまったことがある。













自分罠踏み+敵初撃でドラゴンフィアー

⑨ (*゚∀゚)人(゚∀゚*)本当のマブダチはモンスター。













サーバーキャンセルは友達さ!

⑩ ∑('A`;≡;´A'):;*.':;で、本当の敵はPCへの負荷。












 (:D)rz ・・・


ヾ(:D)rz おらぁぁ!!評価するよ!!
       みんなはいくつ「あるある」だったかな?


【アフター的あるある評価】

  10あるある♪ → ( ゚∀゚)o彡゜それなんてアフターw?
8~9あるある☆ → (´゚ω゚):;*.':;お前はコントラーズメンバーだろw!
5~7あるある♪ → ∑(゚∀゚≡゚∀゚)どんだけwwwベテランROプレイヤーかな?
3~4あるある☆ → (:3)rz あるぇw?ほとんどねーなw一般的だぜ!
1~2あるある♪ → ( ´_ゝ`)逆に考えるんだ。そりゃねーよwとツッコミたいキャラだと考えるんだ。





【おまけ】

なんの話しだw

(:D)rz 古いSS整理してるとよくわからない会話が見つかるんだぜ。


ヾ(:D)rz またね~



 完


 
Secret

TrackBackURL
→http://saihugakari.blog7.fc2.com/tb.php/14-f25b9250
