先月の半ば、読書の秋とかほざいたとき―――

ROの世界には読むことのできる本が2冊存在する!
アフターは言いました。 が、

読むしかねーだろ!!
(´゚ω゚):;*.':;なんかもういっぱい読める本が見つかった。



色々読めた\(^o^)/
製造系の本がこの秋熱いぜwww


じゃ(*'A')さっそく読んでみようぜ!クソが!


ついでに前回の朗読会はこちら↓をクリック('A`)r
【ハイテンション】自動朗読VS手動朗読【読書の秋】 (2008.10.12)



⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡ こっから長いので注意してくれよな!!

 
ある日(´A')シエンが散歩していると―――
DADADA団の裏番長こと『奈央美』から声が掛かった。

奈央美「シエンくんちょっと答えて!」

シエン「(´A')???」

奈央美「わたしと あてなさんと パン袋のひと
     だれがいちばんかわいいとおもう?

シエン「(´A')うーん、そうねぇ…」

 今時の女の子はこういう”誰が一番かわいい?わたしでしょ?”みたいな
 キャピキャピしたことに興味があるようだ。
 シエンは考えた…。
 普段から毒属性を持った生命体しか愛せないシエンにとって
 これほどむずかしい質問はなかったのだ。


奈央美「見た目で判断してね」

シエン「('A`)まぁ、本音で言っていいの?」

奈央美「うんうん」





(´A') ・・・。





うぇっうぇwwwwwww
(*´A')俺だろjkwwwwwwwうぇっwうぇwwww



てめぇらの血は72色だぁ!?
おめーらただの鬼だ!!
だれもかわいくねーよ!!
ヽ(`д´*)ノウワァァン!!



(:D)rz と いうわけで。



シエンとその仲間達は

なんかこう…流れは忘れたけど
リベンジ朗読会!を開催した。


[ 参加者 ]

シエン(´A') : まぁ、今回の朗読会 記録者。

奈央美(*'A') : まぁ、ナオ吉ですよね。

かぼす[ ゚ ゚ ] : どうみてもパン袋のあの方です。

ヴァーリエル( '∀') : コントラーズの超アサシンことユルグさんですっ。




※(´A')編集がめんd…時間かかりそうなので
    ROでのチャットをセーブしたものを張ったりして進めます。
    会話の風景を想像しながらどうぞお読みくだしあ。

シエン : たぶん18禁だなw

~ ('A`)朗読会 ルール説明中(´A') ~

シエン : 自動朗読開始したら
シエン : 流れるログを タイピング。
シエン : これがルールw
かぼす : ほー
シエン : 最後まで読みきればクリア
シエン : グダグダになったら敗北w

お時間ある方(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ゆっくりしていってね!

奈央美 : ちょっと待てw
かぼす : おもしろそうw
奈央美 : オルレオンめちゃめちゃ長いぞ
シエン : オルレアンながいよな!
かぼす : がんばwww
シエン : ありゃー OZMA氏によんでもらうしかないわwww

 料理王オルレアン1巻 3 個獲得

シエン : おまwwwよくわからんもん落とすなw
ヴァーリエル : それ、ちがうwww
かぼす : www
ヴァーリエル : wwwwwww

 ニブルヘイム直行チケット 1 個獲得

シエン : チケットよめねぇw

 ポーション製造の書 1 個獲得

シエン : ためしに俺が
シエン : ポーション製造の書を
シエン : 読んでみるぜ
ヴァーリエル : よめるんだww
奈央美 : 読めるんだ?





【自動朗読VS手動朗読】 ~ ROUND 1 ~
 ポーション製造の書 VS シエン('A`) [ 完全コピータイプ ]

[ 自動朗読 本文 ]

一人で出来ちゃう! ポーション製造の基本……
----------------前書き--------------------
錬金術の基本はポーション! HP、 SP、 状態異常の回復までも……!!
あなたにも全部、一人で出来る!
基本から教えるポーション製造のバイブル!
------------------------------------------


[ 手動朗読 シエン ]

シエン : 一人で出来ちゃう!ポーション製造の基本・・・・
シエン : 錬金術の基本はポーション!HPSP状態異常の回復までも!!
シエン : あなたにも全部
シエン : ヒットrで気で着る!
シエン : 基本から教えるポーション製造のバイブ!
かぼす : ばいぶwwwwwwwwwwwwwwww

バイブルだろッ( ´゚д゚`)ノ≡○)゚Д')・;.サ、サーセン!!


[ 自動朗読 本文 ]

ポーションとは?
1回の分量を瓶に詰めた回復薬、また毒薬を意味する。
一般的には回復用の薬を指す。
この本では、赤・黄・白・青ポーションとアンティペインメント、
アロエべラの製造法について説明する。
おまけに載せたエンブリオ製造方法は、
生命倫理を学んだ錬金術師には、必須教養であろう。
赤ポーション : HPを 45位回復できる。
材料 : 赤ハーブ 1個、空のポーション瓶 1個
製造法 : 乳鉢を用意する。
     乳鉢にハーブを入れてすり潰す。
     綺麗な水を少しずつ入れながら、よく混ぜる。
     空のポーション瓶に混ぜた液体を入れる。
     もっと簡単に作りたい場合は、
     この本と材料を持った状態で、ファーマシーを使えばよい。


[ 手動朗読 シエン ]

シエン : ポーションとは?
シエン : 1回の分量を瓶につめたかいふくやく、または毒薬を意味する。
シエン : この本では垢しろきいろ青おお0yそんとアインティペイネmtン
奈央美 : ええ!?
シエン : アロエベラの製造法について説明する。
奈央美 : なんて!?
シエン : おまけにのえせがエンブリオ製造方法jは、
かぼす : あいんてぃぺいwwww
シエン : 生命倫理を学んだあれんきんしゅずついsには 必須教養だろう
奈央美 : ちょ
ヴァーリエル : あれんきんwwwwww
かぼす : wwwww
シエン : 垢ぽーしょん;Hwp435くらくい開封ksるう
シエン : むりだ
シエン : ちょ むり
シエン : はやい
奈央美 : 垢ぽーしょんw
かぼす : ksるうwwww

(´゚ω゚):;*.':;あの…自動朗読早すぎ(2回目)


シエン ('A`) 完 全 敗 北 !!



【自動朗読VS手動朗読】 ~ ROUND 2 ~
 ファーヤーボルト製造の書 VS 奈央美(*'A') [ マイペースタイプ ]

奈央美 : え~

のっけからそれかよwww
奈央美 : ふぁいあーぼるとせいそうn

奈央美 : まい描き~~
シエン : 清掃www
ヴァーリエル : せいそうww
奈央美 : アルコール製造じゃ
奈央美 : わが軍で画、
かぼす : ぐだぐだwwwww
奈央美 : このファイア0
シエン : 0www
ヴァーリエル : ぐだぐだwwwwwww
奈央美 : 軍用のm、目的で
奈央美 : この
奈央美 : ーーーーーーーーーーーー
奈央美 : 終わった
シエン : まえ書き 閉じたぞw
かぼす : www
シエン : (´゚ω゚):;*.':;ハヤクネ!?
ヴァーリエル : wwww
かぼす : わろすwww
ヴァーリエル : ハヤイヨww

奈央美 : まだたった!!
奈央美 : あった!

落 ち 着 け
奈央美 : 布に非をつけてふんあkして

奈央美 : 材料:あるこーるいおこあs
シエン : ふんあk すんなwwww
奈央美 : 製造上あ」
奈央美 : アルコール
かぼす : おこあswwww
奈央美 : このときひをつけやすいように
奈央美 : というてきすw」あおcし
かぼす : あおcwwww

グダグダすぎんだよ!www
奈央美 : れんき、あ、もうむり

シエン : あおcし ってなんだwww
シエン : (´゚ω゚):;*.':;
かぼす : むりでたw
奈央美 : オワタ


 (*'A') そして ('A`)


奈央美 : 売ってやる!
シエン : (´゚ω゚):;*.':;オイッwwww
ヴァーリエル : wwwwww
奈央美 : 62kゲットだぜええええ

∑('A`;≡;´A'):;*.':;奈央美、まさかの売却行動に走る。



(*'A') 奈央美 不完全燃焼により 敗 北 !!


かぼす : わたしもするー

シエン : (´゚ω゚):;*.':;





【自動朗読VS手動朗読】 ~ ROUND 3 ~
 プラントボトル製造の書 VS かぼす[ ゚ ゚ ] [ 勢いまかせタイプ ]



かぼす : プラントボトル製造のための錬金術
かぼす : まえがき
かぼす : せいめいをつくちだjh
かぼす : せいめいぞうd
シエン : つくちだwww
かぼす : しょきにお
奈央美 : しょきにお!?
かぼす : 知った
ヴァーリエル : しょきにおwwwww
かぼす : 植物
奈央美 : 知ったの!?
奈央美 : 植物!?
かぼす : 食人植物
かぼす : もたらした
奈央美 : こわ!
ヴァーリエル : こわいよww
奈央美 : 何を!?

 (´゚ω゚):;*.':;あの…もうちょっと丁寧に読めやwww

かぼす : ーーーーーーーーーーーーーーー
シエン : 展開意味フwwww


え、なんて!?www
かぼす : ぷらんとぼとるちょは?

 (´゚ω゚):;*.':;かなりのカオス度wwww


かぼす : 地面に投げるとその場で一瞬に生え

ニンテン●ーDSwwwwww
かぼす : こうげきしたds

かぼす : びん
奈央美 : DS
ヴァーリエル : DS攻撃ww
かぼす : いわれてう
シエン : DSwwwww

かぼす : しょくじんしょくぶつのはな
かぼす : あきびん
かぼす : あきびんをよういする

だめだこいつ…はやくなんとかしないと…!
シエン : 二回言うなwwww
かぼす : ふぁーましいいいいいいいいいいいいい


 (((( ;゜д゜)))だめだこいつ…はやくなんとかしないとwwwwwwww

奈央美 : おいw
ヴァーリエル : 叫んだwww
かぼす : 別の術なので
かぼす : ぷらんとぼとるはつかえない!!
奈央美 : ノリでいうなw

ヴァーリエル : ダメダww
かぼす : はー
かぼす : 完璧じゃね?

シエン : (´゚ω゚):;*.':;オワタwwww
ヴァーリエル : オワタww

 (|||´_ゝ`)どこが完璧なんだw?

シエン : 製造の書だっていうのに
シエン : プラントボトルはつかえない! でとじたぞ。

かぼす [ ゚ ゚ ] なんだかんだで 読 破 成 功 !!


かぼす : ヴァークンいくかい?
ヴァーリエル : いくw
ヴァーリエル : 共用が
ヴァーリエル : どうなるか
ヴァーリエル : 気になる
ヴァーリエル : んでどうやって読むだろう?
かぼす : 右くり
かぼす : 児童朗読
かぼす : で。
ヴァーリエル : もふもふ。


 Σ(゚Д゚;)すでに誤字発生してるけどだいじょうぶかw?





【自動朗読VS手動朗読】 ~ ROUND 4 ~
 マリンスフィアー製造の書 VS ヴァーリエル( '∀')  [ 天然タイプ ]


 それでは、ヴァーリエルさん、どうぞ!!


ヴァーリエル : マリンスフィワー

シエン : スフィワーw

 しょっぱなから\(^o^)/オワテル

ヴァーリエル : 最初は静かでじっとしているが、
ヴァーリエル : 触ると直ぐに獏圧
ヴァーリエル : われらわh
奈央美 : われらわh?

政治風 雑煮込み 成功!! Σ(゚Д゚;)w?
ヴァーリエル : そしてついに政治雑煮成功w

    ( ゚д゚)ちょw まてwww

かぼす : www
ヴァーリエル : むりーーーーーーー!
奈央美 : 早w
かぼす : 雑煮成功!
シエン : 政治雑煮wwww

ヴァーリエル : つづきあったww

   ( ゚д゚ )一旦、深呼吸しろwwwwww


ワレワレハry
ヴァーリエル : マインボトルハ


奈央美 : 外人?
シエン : カタコトになるなwwww


ヴァーリエル : 水中や
ヴァーリエル : 空に浮かばせ
かぼす : マインボトルはエコです
ヴァーリエル : 接触した他所賞オ
ヴァーリエル : マインボトルは
ヴァーリエル : 製造段階から
ヴァーリエル : 連禁中の田中でも直主な

確実に突っ込まれるだろこれはwwwww

奈央美 : 田中さんwww
かぼす : タナカwwwwwwwwwwwwww
シエン : 田中さっそくでたなwwww


 案の定突っ込まれるヴァーリエル\(^o^)/


ヴァーリエル : 技術をみつけた
ヴァーリエル : かのうであおる
ヴァーリエル : 雷管
ヴァーリエル : 欠陥
ヴァーリエル : 乳鉢
ヴァーリエル : 雷管と血管を入れて
ヴァーリエル : ファーマシーを利用する。
ヴァーリエル : そのpけっか
ヴァーリエル : 空き瓶に入れると感性あ
シエン : あ
ヴァーリエル : マインボトルを使うためには
ヴァーリエル : また
奈央美 : あw
ヴァーリエル : 別のスキルを
ヴァーリエル : 習得する必要がある

奈央美 : おぉー
シエン : わかりやすい!
かぼす : おー


ヴァーリエル( '∀') なんと、ラストは華麗に決め… 完 全 読 破 !!


ヴァーリエル : むずいぜ!
奈央美 : 意外と読めてたねw
ヴァーリエル : 自分のログすら
かぼす : すごいなぁ
ヴァーリエル : よめねぇもんw
シエン : とりあえず田中は帰れw
かぼす : wwwwwwwwww
奈央美 : www


―――こうして

大いに盛り上がった 朗読会は

楽しい想い出になった―――














ヴァーリエル : アァ アフター


   (´A')???



ちっ、ちくしょぉおおおおおおおおおお!!!!!
ヴァーリエル : あとで纏めて乗せておいて

 (=朗読会をまとめてブログにUPしておいてね。)



( ゚д゚)




( ゚д゚ )




ちくしょぉおおおおおお!!!

もう二度と朗読会なんかするか!!


(今回のブログ編集時間 約4時間)




  \(^o^)/


 
Secret

TrackBackURL
→http://saihugakari.blog7.fc2.com/tb.php/12-c6b19a61
