10月某日―――

それは一通のメールから始まった。

差出人:ナオ吉
件名:オフ会のこと
本件:くたばれド外道が!




―――そして現在11月某日



こうして俺達は―――



オフ会イ゛ェアアアアア!!
゜;:゜;;`;(゜□゜;)集まったイ゛ェアアアアア!!
解決!DADADA団! 超絶なるオフ会!!

in 渋谷ぁぁぁぁ!!!!


※オフレポを見たオフ会参加者へ
 ('A`)もし本編内容に問題があった場合は
 早急に対応しますのでアフターまでご連絡ください。

 
―――PM12:40


アフター「( ´_ゝ`)おっ、ススキチからメールか…」

ピッ


( ´_ゝ`).。oO(ナオ吉:ハチ公前着いたら連絡くだせー なおさん着きましたー


アフター「( ´_ゝ`)よし…そろそろ俺も行くか…」


ぷるるるる… ぷるるるる… ピッ


アフター「( ´_ゝ`)私だ。貴様、今どこにいる?」

ナオ吉「おいアフター!今どこだ!」

アフター「( ´_ゝ`)集合時間まで少し早いけどな。俺もすぐ着…」


アフター→ Σ( ´_ゝ`)   Σ(゚Д゚♯)Σ[゚ ゚ ]Σ('ハ'*)Σ(・ω・`)


めっちゃ集まってるんですけどっ!!
集合時間20分前なんですけどっ!!




∑(゚∀゚≡゚∀゚)さぁ始まったよ!クズ共の宴の時間だぜぇ!!!

( ゚∀゚)o彡゜まずはメンバー紹介なんだぜ!!

【渋谷オフ参加メンバー】


ナオ吉(♯゚Д゚) Surtに数々の伝説を残す、偉大なる変態マスター。
職業:殴りハイプリースト

ぽん酢[ ゚ ゚ ] ナオ吉に掛けた保険金は計り知れない、闇打ちを得意とする鬼嫁。
職業:パン袋ローグ

ぽちこ(*'ω'*) Surtのスーパーアイドル&超A級ROブロガーこと、ぽちこ様。
職業:MEハイプリースト

OZMA(´・ω・) ぽちこ様の婿殿であり、2メートル50セントの男。
職業:猛毒アサシンクロス

アフター( ´_ゝ`) オフレポ筆者。BSの転生マダーと言われて早2年。
職業:へたれブラックスミス



―――PM13:00


アフター「( ´_ゝ`)さ、まだ来てない方もいるけど…とりあえずお店いきますかぁっ!」

ナオ吉「(♯゚Д゚)アフター、ちゃんと良い店選んだんだろうなぁ?アァン?」

アフター「( ´_ゝ`)お前帰れ!」


⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡ ゴォオオオオ



―――パスタ専門店 『DAVINCI ROSSO』 到着!!


アフター「( ´_ゝ`)予約したアフターです」

店員「( ノ゚ー゚)お待ちしておりました」


そう…まるで洞窟のような個室の入り口をくぐるとそこは…

至極普通のテーブルと椅子!そしてこの狭さ!


オイwww(♯゚Д゚)ノ≡○)゚Д')・;.サーセンwwwww



(:3)rz さらに店のSSまでネーヨ…


アフター「( ´_ゝ`)じゃあ、俺は今来る仲間を迎えにいってくるぜ。先に食べていてくれ」

ナオ吉「(♯゚Д゚)しね!」

ぽん酢「 [ ゚ ゚]ノいってらっしゃーい!」



⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡ そ し て



アフター「( ´_ゝ`)待たせたな野郎共!本日のMVPゲストの登場だぜ!」

ぽちこ「(*'ω')わぁっ♪」

OZMA「(´・ω・)はじめましてー!」

みーこ「(*´∀`)キャー みんなはじめましてー!」


みーこ(*´∀`) 遊んでー♪が口癖の、元気100倍キューティーガール。
職業:元気チェイサー


( ゚∀゚)o彡゜みーちゃん登場で全員そろった!さぁ、盛り上がれ!盛りやがれ!

アフター「( ´_ゝ`)いやーw 先に注文しててもよかったのにー!待ってくれてありがとな」

一同「・・・。」

Σ(゚Д゚;)おいw 緊張してんじゃねーぞお前らw


RO的トークを織り交ぜ( ´゚∀゚`)慣れてきたら見えてくるものがあった。


OZMA「(´・ω・)ギロチンがあれば婆園で永久帰還が可能なんですよ」

アフター「( ´_ゝ`)まじで!? ちょ、俺も欲しいなー」

みーこ「(*´∀`)ナオ吉に買ってもらえばいいよ!」

ぽん酢「 [ ゚ ゚] 私にも貢いでもらわないとね~」

ナオ吉「(♯゚Д゚)俺ら初対面だけどさ、何かこう…打ち溶けすぎだろ!」

ぽちこ「(*'ω') きめぇ(笑)」

ナオ吉「Σ(♯゚Д゚)ちょwww」


さすがROクオリティ。忘れてたよ。

(´゚ω゚):;*.':;初対面のようで初対面じゃないのがオフ会だった。





―――PM15:00

昼食を終え、いよいよDADADA団の時代が来た!


カラオwwwケwっうぇwwww
( ゚∀゚)o彡゜カラオケイ゛ェアアアアア!!

よっしゃーみなぎってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
歌うぞ貴様ら!

ナオ吉「(゚Д゚)俺の超美声をお前等に聞かせてやんよ!」

アフター「( ´_ゝ`)しっかりと映像に収めてやるぜ!くらえ!必殺晒し攻撃!」


オワタwww
∑('A`;≡;´A'):;*.':;手ぶれイ゛ェアアアアア!!

次々と歌いまくるメンバー。

ぽちこ「(*'ω')b ~♪(歌唱中)」

アフター・ナオ吉・OZMA「(;´・ω・)(;´_ゝ`)(;゚Д゚)!!!!」

萌え要素400%の女性メンバーに対し
カメ子のようなシンクロ率で激写しまくる男共

(´・ω・)ノ-{}@{>)゚д゚):;*.':;俺らキメェwwwwwwwwwwww


アフター「( ´_ゝ`)じゃあ、俺が歌う。」


【チャ○ヘッチャラ ~ラグナロクオンラインVer.~】 song by アフター

ヒッドラ♪ 雲~を突きぬ~け ファイアピラー♪ファイアピラー('A`)
カラダ~♪じゅ~う~に~♪
む~らがるペノメナ~~~♪Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
か~おを~♪蹴られた土精が また増えて~♪マタフエテー(´A')
かざん~(ノーグロード)の~
ラーヴァーラーヴァゴーレムぅ~~~♪(n'∀')
とぉ~~け~た こぉ~お~り~の~なぁ~~かに~~♪
ジェスターがい~たら~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
た~まのり し~こ~みた~いね~~~♪Σ(゚Д゚;).。oO(スデニ乗ッテネ?

チャ~○~♪ヘッチャラ~♪( ´_ゝ`)
な~に~がお~きて~も~青箱~♪
べーとべと(液)ばぁああっかあああ・゚・(ノД`)・゚・

チャ~ラ~♪ヘッチャラ~♪( ´_ゝ`)
(青)箱~がパ~チパ~チ~する~ほど~♪
さわぐ ロ~ド~ブヴァ~ミ~リオ~ン∑(゚д゚)

スパーキ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!!


エ~ドガ∑(´д`)きゅ~うこぉ~かジェットコースター♪コースター(´A')
おちて~~♪ ゆ~~く~~よ~~♪
バースリーの園へ~~~~♪ (´A')ハァ?
け~しき~♪さかさになると鯖キャンさ~♪(´A')処理オチカー♪
やまさ~え~♪ オ~シ~リスにみ~える~♪(|||´_ゝ`)末期
な~~~や~~むじ~か~ん~は~な~~~いよ~~♪
ど~~こかにひ~~そむ~♪Vプリ(びっぷり)にあ~いたい~から~~♪

チャ~ラ~♪ヘッ○ャラ~♪( ´_ゝ`)
カ~ァ~トか~~らぁ~っぽ~のほ~~うが~~♪
レ~アつめこめ~~る~~~~♪∑(゚∀゚≡゚∀゚)ヒョー♪

チャ~○~♪ヘッチャラ~♪( ´_ゝ`)
箱ぉ~をウ~ルト~ラ~GETで~♪
きょうもア~イヤイヤイヤイ♪(´゚ω゚):;*.':;

○ャ~ラ~♪ヘッチャラ~♪( ´_ゝ`)
な~に~がお~きて~も~露店は~♪
テ~ロテロばぁああっかああ・゚・(ノД`)・゚・

チャ~○~♪ヘッチャラ~♪( ´_ゝ`)
箱を~きゅ~うこ~か~GETで~♪
きょうもア~イヤイヤイヤイヤーイ♪
( ´゚д゚`)ノ≡○)゚Д')・;.sp…ガハァ!!


( ゚д゚)


( ゚д゚ )


―――PM18:00


ナオ吉「( ゚Д゚)さ、テラカッコイイなおさんが二次会をリードするよっ!」

アフター「( ´_ゝ`)しね!」


そんなやりとりをしながら、道を歩いていると…


あれは・・・
OZMA「(´・ω・)あれは―――」

アフター「(|||´_ゝ`)な、なんだ…?」


これが痛車ってやつか…ハハッ(渇
痛い車、通称『痛車(イタシャ)』だった。


痛車に気をとられていたらOZMAくんとアフターが取り残されていた。

アフター「Σ(|||´_ゝ`)あれ?みんないなくね?」

OZMA「(´・ω・)置いていかれましたね・・・」

あきらかに 痛車<痛い俺ら だった orz



⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡ そんなこんなで 2次会の会場前へ到着



―――PM18:30


OZMA「(´・ω・)いやぁ、今日は楽しかったです!」

ぽちこ「(*'ω')お疲れ様でした~!」

・゚・(ノД`)・゚・。楽しい時間はあっという間…
OZMAくん&ぽちこさん ここで解散!
ぜひともまた会いましょう!そしてまた盛り上がろうな!

(ノ∀`)ノシ アリーヴェデルチ!!


ナオ吉「(♯゚Д゚)よっしゃ…ここから二次会だぜ!」

アフター「( ´_ゝ`)おっし!ナオ吉、良い店選んでくれたんだろうな?」

ナオ吉「(♯゚Д゚)あったり前だろーが!たくさん飲もうぜ!」


そして俺達の目に入ってきたものは―――


謎が謎を呼ぶ店。
アラビアンロック(笑)

アフター・ぽん酢・みーこ「( ´_ゝ`)[ ゚ ゚](*´A`) ぽかーん」

ナオ吉「( ゚Д゚)さ、入ろうぜ!」


おまww何の店だよここはwwwww

不安でしかたがないアフターがいた。


(((( ;゜д゜)))ガタガタブルブル
ゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・

店員「( ゚∀゚)o彡゜はぁーい皆様ようこそアラビアンロックへ!
          本日はステキなお客様方を特別な空間へご案内しまーす」


('A`)飲み屋…だよな?


店員「( ゚∀゚)o彡゜それでわぁっ こちらの水晶に手をかざし、皆様で一斉に―――」

店員「( ゚∀゚)o彡゜開けゴマぁ♪ と言ってください♪」

('A`)不安が的中したようだwwwwwwww



ドォーン!! ぷしゅー!! ←煙でた\(^o^)/



す、すげぇw
Σ(゚Д゚;)う、うおぉぉ!なんかすげぇ!

ナオ吉の案内した店は、最初はすごく怪しい雰囲気だったが。
店員のそれっぽいノリもすべて演出のようだった。
( ´゚∀゚`)予想のナナメ上を行かれたが、これはこれで楽しいのでOK!!

ナオ吉「( ゚Д゚)中は案外広いんだぜ」

アフター「( ´_ゝ`)いやー、たしかに最初びっくりしたけど雰囲気の良い店だな」

ぽん酢「[ ゚ ゚]すごーい!広いね!」

みーこ「(*´∀`)アラビアン♪」


いやー、個室がいっぱいだなー!
店員「( ゚∀゚)o彡゜さぁ、ご案内します!!」



おまwwwwwwww
店員「( ゚∀゚)o彡゜こちらの部屋でございます!!」



(´゚ω゚):;*.':;おいっwwwwwwwwww

不思議な空間へ入ったかと思えば
入り口に一番近い場所が俺達の個室だった。
座った感じはこんなのだった↓

(゚Д゚) [ ゚ ゚ ]
【テーブル】
(´∀`)(´ゝ`)


うん、狭いね!めちゃめちゃ狭いね!


そして座って気付く、さらなる衝撃。

ゴッ…ゴッ…

アフター「(|||´_ゝ`)痛ッ!?ん???」

掘りごたつのように足場があるとおもったら座敷タイプかよwww

('A`)ぽん酢姉ぇさん…蹴らないでください…


(*゚∀゚)人(゚∀゚*)カンパイ゛ェアアアアア!!(*゚∀゚)人(゚∀゚*)

あとはもう飲む!飲む!ひたすら飲む!
さらに盛り上がってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

金色のゆでタマゴなんて発見したときにはもうっ―――

ぽん酢「 [ ゚ ゚]ナオ吉頭だして!」

ナオ吉「( ゚Д゚)?????」

すげぇ音がしてた。
カンパーイ!![ ゚ ゚]ノ≡○)゚Д')・;.ギャァァァ


おいしい料理、おいしい酒。
店のサービスで専属マジシャンがマジックを披露してくれたりと
いたれりつくせりの最高な演出が続いていた。


盛り上がっていた矢先、突如店内にあの曲が―――

ティンティロリンリン ティンティロリロリロ♪(BGM:エレクトリカルパレード)

アフター「(|||´_ゝ`)?暗い店内がさらに暗く…」


暗くて撮影むずいんだよ!
(´゚ω゚):;*.':;なんか来たぞw?


店内アナウンス「ウフフ…今夜…誕生日を迎えた人がいるようねっ(美女風な声)」

店内アナウンス「さぁ、皆で祝杯を上げようではないか!(怪しい男風な声)」


それっぽいテンプレートを読み上げた録音音声の後、なんかこう
手拍子と共にはじまった誕生日イベント。
どうやら他のお客さんに誕生日の人がいたようだ。
盛り上がる店内。高まる高揚感…そしてっ!


店内アナウンス「ハッピーバースデー♪」

アフター・ナオ吉「(´゚∀゚(´゚∀゚)はっぴぃばーすでぇぇぇっ!!!イ゛ェアアアアア!! ヒューヒュー!!」


(*´∀`[ ゚ ゚]=○)´゚ω')_ゝ`):;*.':; 調子に乗るアホ2名。




―――PM20:00


アフター「( ´_ゝ`)いやー楽しいんだぜ!」

ぽん酢「 [ ゚ ゚]オフ会やっぱりいいねー!」

みーこ「(*´∀`)来てよかった~!」

ナオ吉「(♯゚Д゚)俺のセンスの勝利だろ!な!」

店員「( ゚∀゚)お客様、申し訳ありませんがお時間(ry」


(´゚ω゚):;*.':;あれっ!? 強制退室!?



満員御礼。ゆえに店の回転率UP。


\(^o^)/気付いたら二次会オワテタ



)゚Д')・;.こうして俺達のオフ会は終わった―――


参加者のみんな、お疲れ様!
ステキな出会いに感謝だぜ!
みんなまた会おうな!



渋谷オフレポ 完


(*'A')ナオ吉のオフレポは↓をクリック!!
【あの蝶を捕まえて】




























―――翌AM10:00

解散したかにみえたが、
渋谷のネカフェで休憩をとったアフターとみーちゃん。
(二日目も休みだった2人↑)

【幻の3次会!ダイジェスト】


アフター「( ´_ゝ`)じゃ、カラオケでのんびりすっか!」

みーこ「(*´∀`)おっけー!」


これはひどい
狭ぁぁぁいッ!!説明不要ッ!!!



アフター「( ´_ゝ`)じゃ、カラオケで簡単に軽食とるか!」

みーこ「(*´∀`)おっけー!」


これ案外おいしいのな!
ハニーパンケーキ&ぽちこ…じゃなかった、ポテト。


熱々のパンに冷たいアイスクリーム。
それにブランデーチョコレートシロップを掛けたもの。


アフター「( ´_ゝ`)じゃ、切り分けたから食べようか!」

みーこ「(*´∀`)おっけー!」


ブランデーチョコがアルコール強すぎ。
( ゚д゚ )より汚く!より斬新に!



(*´∀`)ノ≡○)゚Д')・;. 

 
Secret

TrackBackURL
→http://saihugakari.blog7.fc2.com/tb.php/11-2666b0c5
