本日、アフターは見てしまった・・・

キリ番ブレイカー共が蔓延している現代において・・・

これほどのアイテムが存在していいのか・・・


こwwwれwwはwwww
シェン「魔封波だぁぁぁ!!!」


(´゚ω゚):;*.':;つっこみどころ満載wwwwwwwww

いや、これは電子ジャーの形をした小物入れだそうですよ。

「大魔王封じ」と掛かれてる札?シール?とりあえず予備ありすぎwww

↓毎日新聞社の記事で発見しました( ゚д゚ )r

[クリックすると別窓で該当記事へビューンします]




アフター「( ´_ゝ`)さて…おいタヌキ。今日は良い天気だ…どっか行くか?」

やる気のあるタヌキ「( 'ω')うーん そうだなー…」


飼い主に似た結果がこれだ
やる気のあるタヌキ「( 'ω')今度ウホ掘りにでも行かない?」


(|||´_ゝ`)なんだよウホ掘りって・・・



(|||´_ゝ`)しかも今じゃなくて今度かよ・・・




あ、うん。続き書こうとおもったけど日にちあいちゃったから
次回な!次回!
イタイ、ナニヲスル!)´゚ω゚):;*.':;
イタイ、ナニヲスル!)゚Д')・;.
Secret

TrackBackURL
→http://saihugakari.blog7.fc2.com/tb.php/10-5390cebf
